らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログイン方法が変わるそうです

あくびおわり
やっと塗り終わり(っ´Д`)っ
色々アレだけどきにしないっ。

さて、ROは月曜に珍しくメンテしてます。
前々からお話のあったログイン方法が遂に変更されるようです。
メンテ後からはログインが今までのRO専用のゲームIDとパスから、ガンホーIDとガンホーIDパスワードになるとか。
正直ガンホーIDって課金のときしか使わないので記憶があいまいだったりします(ノ∀`)
しかしパス統合しちゃって垢ハック対策って大丈夫なんでしょうかねぇ…。

昨日のGvは廃魔で参加。
前回のGvではマーガC?の人がいてやたらLD喰らい、肝心なところで緑ポ切れて「あーうー」っていうのがあったので今回は物資を色々多めに(*'×')
あのCは沈黙発動率がよいと思います。その人にSG当てる度に沈黙した気がします…。
(プリ装備が中心のため○Cがビレタ挿ししかないとか言えない…)
とりあえず今回はそういう装備の人がいなかったのです。

今回はよくこの辺りにいたのですが
どうでもいい人なので鉄砲玉
コレ!
1にょっき
誰ですかこんな所にADの入口作ったのは。・゚・(ノД`)・゚・。
アタックするときやたらクリックしてしまった_| ̄|○
旗がなくなって楽になったと思ったら思わぬ伏兵が…。
多分AD行きますか?って聞かれてオタオタしてたのは私だけだと思います_| ̄|○

SSEさんは大技はないけれど1人1人が堅実な動きをしてくるなーという印象でした。
1度圧せた時があったり、何度かロキを止めたものの盛り返し方が上手かったです。
今回は無敵がマスター不在でギルドを移動していたのですが、他所のギルドのEMCペースを体験するのもよいものですね。
メインの交戦は負けちゃいましたが、おもしろいなーと思えるGvでした。
廃魔の装備とかもうちょっと何とかしないとなーと思いつつ、狩り主体な人なのでGv投資に躊躇してしまうのでした(*'×')

| RO | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/133-fe239f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

