らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の新作待受け他

アシデモスタンバイ中
アシデモ用意なクリエさん。微妙にパンチラ。
ローアングル万歳ヽ(゚∀゚)ノ

毎日絵を描いているとあっというまに1週間が経ってます。
今週は『1リットルの涙』が再放送していたので、それを観ながらの家事TIME以外は殆どSAIと写真屋の往復でした。
11月中まではこんな感じでROはGv出れればいいかなーくらいです。
チケがそろそろ切れていってるけど1ヶ月まるまる課金は微妙な感じです…(ノ∀`)
下のHiMEが90手前で止まっててもにょってしまいます。

さて、今月もウインライトさんの携帯待受けに新作がアップされましたヽ(゚∀゚)ノ
ウイン10月
リゼの髪がだんだん伸びてるように見えるのはきっと気のせいです…。
各キャリアに対応してますので宜しくお願いします♪

そしてもう1つ。
同じくウインライトさんの携帯コンテンツでのお知らせです。
対戦型Webコンテンツ『ハーレム×デュエル』に私の描いてますキャラクター達も参戦いたしました>w<
画面素材を戴いたのでちょっと公開。
HD_b
自分のキャラがドット絵になるのは2度目なのですが、いつも可愛く再現していただいて嬉しい限りです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
製作段階でアニメーションパターンも見せてもらいましたが芸が細かくて可愛いです!
こちらも是非、遊んでみてください(*'-')

待受けのほうはまだまだ描き下ろし予定がありますので、新規・過去画像とも宜しくお願いします。



| 仕事 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/138-77cd7d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

