らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選しました

シーフ
シーフっていうかおっぱい…もう眠くて発想が_| ̄|○

なんとなく申し込んでいた冬コミだったのですがネットでの当落発表によると当選したようです。
コミケ参加はン年ぶり、しかも自分で申し込んだのが初めてでした。
なので「どうせ落選しちゃうだろうなー」と思っていました。
何度も番号見直したけどウチで合っているみたいで…今も信じられません><

とりあえず日付とスペース番号を…
2008年12月28日(日)東U-21a
こたちゅ屋

1日目のネトゲジャンルです。
当たり前ですがROです。

前々から予定していたマジ娘本とか出したいのですが、時間が…(つД`)
ありがたいことに申し込みをした頃には想像していない仕事っぷりなので…現状はなんとも。
せっかくのコミケだし新刊1冊は置きたいですよね(´・ω・)っ□
『あるケミ娘』の在庫と、すんごい古い本の在庫もここぞと持っていくと思いますw
まだまだナントモな状態ですが、いちおう参加のお知らせでした。

東京の空気吸うの久しぶりだからそれが楽しみです(*'ハ')

1.5倍期間とか都市伝説ですよね

| 同人 | 07:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をををを、おめーですよーー。
こっそり見に行こうかなぁと思いつつコミケ苦手なひと(1/20)

| スラオシャ | 2008/11/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

いいおっぱいです。アサクロ衣装も似合いそう。
吸い付きたくなtt(ry

コミケ当選おめでとうございます(゚ω゚)ゞ

| 通りすがりました | 2008/11/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

>スラオシャさん
リアルヲチされてしまう(*'ハ')
コミケは私もスペース取らないと行かないですね。
行っても殆ど周らずおわってます^^;

>通りすがりましたさん
ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
おっぱいはここ1,2年で描くのが楽しくなりました。
キレイである程度の量感あるおっぱいを目指します(`・ω・´)ゝ
コミケも頑張ります♪

| あやせ | 2008/11/05 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/143-2c8479ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

