らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の新作待受け

じぷこ
ジプシー。
前回のシーフと違ってラフですみません_| ̄|○

メインマシンのウイルス対策をカスペルスキーに変えたのですが、機能は多いけど理解しにくいですね><
無料期間が終わったらウイルスバスターに戻そうかと思います…バスターの期限まだ残ってるし。

さて、今月もウインライト様の携帯待受けに新作が加わりましたヽ(゚∀゚)ノ
ウイン11月
今月も3枚です。
各キャリアに対応してますので、ぜひDLして下さい(*'-')

あと以前、紙媒体で描いた漫画も携帯で読めるようになる(なってる)っぽいです。
既になってるほうは人から聞いたので詳しく分からないのです…(困)。
事前契約でもその辺ふれてないし、移植後も連絡もいただいてないので…すみません><

とりあえず、お仕事情報のみですがお知らせでした(*'×')

穴埋めにキャラ紹介も画策中…

| 仕事 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/144-8b71c9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

