らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭間とか目標とか

表紙用 のコピー
新刊用マジ娘の線画。
髪の毛の長いストロークがSAIでは上手くひけなくて、写真屋さんのパスを使いました。
SAIだと髪のような柔らかく長いラインが必要な部分をペン入れするのが苦手です。
これは液タブふらぐ…(;'-')

このとこGv前後しかアクティブじゃないのでプレイネタが少ないんです(ノ∀`)
先週はGv後にギルメンを誘いまくってついに…。
狭間
念願の狭間PT狩りにヽ(゚∀゚)ノ
構成はアサクロ・冠・教授・スナ・廃聖2。
手探りの時は死んじゃう事もあったけど、ちょっとやってからは複数相手でも安定して狩れました。
これの前にLK・冠・スナ・廃聖でも行ったのですが、やっぱ教授いると安定度がグッと増しますね。
廃聖2だったからMEしたのですが、元々スナさんがASPD凄いのもあって気持ちいい殲滅力でした(*'×')
経験値は名無しとか生体に比べたら低いし、レア装備が出ないと金銭的にもショボイですが面白いから色んな構成で行ってみたいです。

なんかつれてくるMOB報告が…
狭間会話
狩らないで><

以下だらだらと本格的に再開できたら目指したい事(っ´Д`)っ
・上のHiME→
騎士団通いに追加してトール2Fもソロ狩場にしようかと考え中。
食べず嫌いするのは心苦しいんですけどね(´・ω・`)
基本はお金稼ぎとデスペナ気にしない散歩をします。
・下のHiME→
育成コンセプトで「前のHiMEでは出来なかった狩りをしてみる」というのがあります。
順調に90台に入ったのですが、このままスルスル上げるのが勿体無くなってきた(;'-')
生温も1度行ったけど、狭い部屋で凄い人口密度&前と前プリ以外は全員支援でグッタリ…。
正解な動きが自分の中で確信できないから、誰か死ぬと全部自分のせいに思えてしまうです。
すんごい恨まれてないかとビクビクして胃が痛かった…。
勉強しにいくのは迷惑かなぁと躊躇しとります。
・廃魔→
プラチナ盾を買ってLv上げ。SoPも+7から買い換えたいっちゃ買い換えたいですね。
盾の大半がバックラーなので狩場が狭いんですよね…。
いい加減90にはしたいなーと思うのですが。
ちなみにGv向けのスキルを取ってるからSG以外の大魔法がナイ&追撃系の魔法のLv低いです。
piahimeさんのBlogを見ると色々な高Lv魔法を取得したWizさんが出てきて「イイナー」とは思うんですけどね(*'×')
・占→
下のHiMEに抜かれてしまった(;'-')
Gvも廃魔出してる事が多いし、光るまで1度ロキを消して育ててもいいかなー?とか悩んでます。
狩りはアビス用鞭の作成が目標。
シエル・シルフィーさんのBlog「風の天使の気ままな日記」を拝読すると占熱が上がるんですよね><
自分が考えているステと同じですし、凄く参考にしています(*'-')b
ちなみに転生してすぐ、ステや装備を参考にしたのはゆまさんの所でした(*ノノ)

・鳥→
占を転生させてVIT型にしちゃったからAGI型の弓手が欲しい。
移動狩りでの演奏と攻撃を習得してみたい。
そんな理由で作ってみた鳥です。
ゆとり育成を度外視したDEX>AGIの鳥を作っているのですが、レア垢在住なのでナカナカだせない><
ブラギとアサクロはあるけれど、INT一桁なんで真面目にブラギを欲する人がいるところに「ブラギです^^」とか行けませんw
行く気もないですしね。避けてDS乱射して散歩できる子が欲しいだけなんで。
3垢目に作り直してちゃんと育てられるようにするのもイイカナーと思う存在です。

Web拍手のレスは次に><

| RO | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はふぅ!
突然アクセスが増えたので見させていただいたらご紹介していただきありがとうございます*ノノ
ちょっとえっちな絵にどきどきしながらもきれいな絵でしたのでブログ何度も拝見させていただいてたので光栄です~♪
ジプシーいいですよ!さいこーですよ!!

| シエル | 2008/11/11 04:00 | URL |

>シエルさん
見つかった(*'ハ')
ジプの狩り考察や装備って詳しく書かれている方が少ない中、大変参考にさせていただいてます><
ウチの鯖だとLv高い占さんが火力になって動く臨時って殆どないのですが、ゆくゆくは装備揃えて色々行ってみたいです(*'ワ')

| あやせ | 2008/11/12 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/145-f22414e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

