らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv話とか

このBlog単体ではアクセス解析を入れてなかったようで、今更いれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ここ1年くらいは特にBlog直で来ている人が大半だと思いますが、ココはカウンターすらつけてない適当っぷりだったりします。
なのでリンク元とかもあまり気にしてなかったり…。
そんなワケで、解析は思い出したら見に行ってニヤニヤしよう位のつもりですので、見に来る方も気にせずにニヤニヤしに来てくださいヽ(゚∀゚)ノ

で、調べてみたらGv目的でウチにブクマしているレアな方がいるようで…。
過去に廃スレで作っていたGvリンクでも除外していただいた様に、ウチはGvレポートをマトモに行っておりません。
なので見に来ていただいても期待するような内容がございませんので…あしからず。

ちなみに理由としては…
・私が対人やGv<狩りな人なので興味が薄い。
・野鳥の会には入っていないので人数とか目算できない。
・2時間あるなかで身内の全てを把握できないので、やったやらない等を無責任に書けない。

まぁ…こんな感じです。
正直、Gv中でも酷いとエンブの形状で報告するくらいですしね!(「ぶたさん」とか…)

--
せっかくなので今回の事は書いてみようと思ったけれど…。
動画が失敗してるし、SSないし、コレってないしで_| ̄|○

とりあえず、鳥さんとお祭り同盟でした。
たまに空気の入れ替えというか、他所の人と一緒にすると新鮮で良いですね。
鳥さんは元気があって場の雰囲気に凄く気を使ってくれていたと思います。
復帰妨害も率先してしていただいていた感じ。
今回は腰を落ち着かせて対戦する先がナカナカ見つからず、転々としてしまったのが目立った戦果のない原因の1つかもしれませんね。
無敵蕎麦は割りとガチ好きな傾向かつ、基本は攻めかぶり共闘です。
攻め側同士でカオスになると身を引く事が多いです(*'×')

次回もお祭りらしいので面白いことがあるといいですね。

個人的には生茶さんの逆凸3人が来たときに、FW→引いてSGと咄嗟にできたものの、相手のSGに出し負けてしまったのが悔しい。
まだまだダナー。
Lv上げ再開したら例のスキルも取って一層嫌なWizになりたいです。
今回はメイン(&撮影)廃魔、サブ占でした。
某所で防具ほぼナシの占でも第一ロキの隙間で延々と叫べたり、状態異常矢が撃ち込めた時がありました。
前半でも軽いように見えて、実は地表スキルが出にくいって時が多いですね。
自分も前回の終盤に第二ロキしたら出なくて出なくて泣けました。
あれ胃に悪いですよね…。

とりあえずこんな感じで(っ´Д`)っ
動画はここ2度ほどGv中に失敗しているので要検討。
ツールを変えてみようかなぁ。


彩りなくてすみません…


| RO | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/147-fa745757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

