らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケネタとか

げんこう
どうでもいいエキストラなプリがどうでもよくないボディになった件について…。
貼るトーンだけ決めてみたけど中身は(ry
今やってる仕事が落ち着かないと作業する隙間が取れないでっす(っ´Д`)っ
ちなみに今回は∈∋がメインキャストです。

∈∋<受け専だけじゃない栗毛の凄さを見せてやるぜ
(゚∀゚) <ノビデフォを悪役にしたくないって理由だけらしいですよ栗毛様

よその作家さんの冬コミ情報を読んではハラハラする毎日です。
あと修正でまた印刷所さんに怒られないかと描く前からハラハラです。

先日(*`ω´)様からのメッセで
(*`ω´)「スペース隣同士だ」
(*'-') 「1こ間にいるんじゃないですかー?」
と答えたけど…でした_| ̄|○
配置を逆から考えていて…サーセン。
けっして(*`ω´)様を騙して関係ないサークルに挨拶行かせてニヨニヨするとかそんなつもりじゃなかったですよ!
正確にいうと(*`ω´)様が参加される姫神ゆずさんのCARAMELIZE+が隣です。
たまにしかイベント参加しないとはいえIrisのしかも知ってる人が隣なんて初めてですヽ(゚∀゚)ノ
「スケブとか頼んじゃうぜ」とか「こっそりヲチする」とかニヨニヨ話してましたw
まぁ、(*`ω´)様は本があらかた完成してるから当日の話題もよゆっ!なわけで…。
うちもなんとかしないとですね_| ̄|○
そんなわけで、U20b CARAMELIZE+さんのついでにウチ(U21a こたちゅ屋)も遊びに来てやってくださいませw

◆Web拍手レス
>カプラさんの立ち絵欲しい(゚Д゚)ぜひぜひ書いてください! 色っぽいともっとイイ(*ノノ)
バストショットの入れ替え素材のやつでしょうか??
作り方から調べないと…なので忘れた頃にUPするかもしれません。
(*'-')<ジョンダに首輪とかつけたりですかね?
カプラって言ってるダローヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ

次はお仕事情報かも

| 同人 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよみんのカプラ差し替え欲しいな!
別におっぱい見えててもいいお?

| ちっぷ | 2008/11/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

コミケ

スペース隣なんだ・・・
じゃあ当日はぴよみさんのコスにも期待しておきますね><

| おとひめ | 2008/11/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

>おとひめさん
もうコスは卒業したので><
すんごい古いコスプレ記事とかビデオみればいいお!

>ちっぷちゃん
全部ジョンダのおっぱい絵で…

| あやせ | 2008/11/26 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/150-7996de8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

