らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦SE実装

まじ子
マジ子(っ´Д`)っ

さて攻城戦SEが昨日のメンテで実装されましたね。
同盟のほうでも参加できる人でスタダしようという話があり、IRCのほうを立ち上げつつ仕事してました。
納品明けで2日で3時間寝たかどうかの頭で_| ̄|○

延期を重ねてようやく入ったのですが…。
・モロクの皮を持っていたりクエストを半端にしているキャラがログインできない。
・砦を落としても旗に城主が居ないと表記されたまま。

この2つでかなり混乱させられました…。
城主は砦が落とされたときにアナウンスで流れるのですが、ログを取り逃すと無駄足を踏むことに。
ちなみにこのメンテ深夜に行われたようです。
そしてメンテ明け…その日の宝箱はなかったそうです(´▽`;)

砦の中はGv実装当日と同じようにMOBがいました。
動画を撮ったのですがデータがまたしても破損_| ̄|○
録画の画面サイズを変えたのがいけないのか失敗続きです。
動画からSSも切り出そうと思ってたからSSもないYOヽ(`Д´)ノ

とりあえずラヘルにある砦MAPに行ったのですが、内部1MAP目にDLが居たりと凄いことに(´▽`;)
他はドル、レイドアチャ、深淵+カリツ、ペノメナ、アラーム、クロックがいました。
バリケードはなかったようなので本来のSEルールではなく単純につき進めた模様。
ただし高飛びは出来なくなってました。
ちなみに落とされた砦は内部1MAP目から先に進めませんでした。
チップちゃん連れてウロウロしたけど道がなかった(;'-')

ありがたい事に1つ同盟で砦を取得できました。
余裕があれば城主MAPもお散歩してきたいのですが、どうなることやら…。

今回のMAPは防衛有利と話がありますが、守り方やそれに適した職と人数がいての話じゃないかなぁと思います。
またSEルールの感じだとテンポのよさというのはないので、住み分けがされてしまうかもしれませんね。
そうなると一箇所にずーっと留まるギルドがでてきそうですがっ。
Irisのように古鯖は人数も多いし、大中規模の同盟がいくつかありますが、過疎鯖だとどうなんでしょうね。
当初は鯖統合をして人数確保→SE実装が理想だったんでしょうけど…。

まぁ…メンテが入らなければ第一回目のSE戦が日曜には行われるので、まずはそれをしてみてでしょうね。
あ。ポタ係りさんに人数さかないと大変そうなGvになりそうデスヨネ(っ´Д`)っ

タイトルBGMは前のほうがいいと思うんだけどなぁ…って人の数→(1/20)

| RO | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DLのWP防衛が激しかった!
てかこの二人でエンペ着いても割れないよねw

| ちっぷ | 2008/11/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

>ちっぷちゃん
割れるキャラなんてはなからいないよ!
ていうか足止めしてやろうと思ったのに、対プレーヤーにはQMもSGも効いてなかったね(´・ω・)

| あやせ | 2008/11/29 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/151-67eb4d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

