らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帯に短し襷に長し

表紙用改
マジ子彩色。おっぱいはがんばれたとおもいます。
毎日絵を描いて家事して1日が終わってしまう…。
エロシーン描いてるときに限って『俺の下でAGAKE』(ホモゲ)をエンドレスで聞いてしまいます…。
この動画作った方にはマジで尊敬します。動画も色々勉強したいなー。

【ニコニコ動画】【比較版】鬼畜眼鏡『俺の下でMEGANE』+α

さて、ちょっと思い立ってまたFenrirに行って来ました。
マジ装備を…と思ったのですが相変わらずプパCが売ってません_| ̄|○
アラームシューズは作れたんでまぁいいかーと。すぐにLv上げできませんし。
そして恒例?のIrisとの露店価格を比べてきました。

以前オデン臨時が盛んと聞いてましたが…
fenrir露店1
オデンが100k切ってた(゚∀。)
Irisも夏頃からやたらケンセイが増えてオデン臨時も多くなってますが…安くても300k↑です。
すげー買っちゃおうかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ってたら…
fenrir露店4
sシューズやsマフラが40kだったのですが…それ以下です。
ちなみにV盾はというと…
fenrir露店3
Irisではやっと8M切るものもでてきて「買いやすくなったよーヤター」と思っていたのですが…甘かったようです。

そしてきわめつけ
fenrir露店2
キミちょっとそれIrisまで持ってきてくれたまえ
+5SoPは桁間違ってると思うのですが…上4つが!!!!

新Cの価格とか癌畜装備はIrisとそんなに差がないのですが、レアドロップに関してはFenrirはIrisよりかなり安いですね。
SPRも10Mくらい下でした。
お手ごろのFenrirでは資金が足らず、資金のあるIrisでは手が出せず。
上手く行かないですね(ノ∀`)
Irisもコレくらいになればよいのですがねぇ…いつになるやら(´-`)

あとツアーに参加できなかったので夜中に1人で行って来ました。
SE砦
SSをチマチマ撮ったので続きで紹介します(っ´Д`)っ
SE砦2

すごいだろ…これ全部違うところに飛ぶんだぜ

| RO | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/152-660d5ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

