らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業の合間に

●コミケ用にアンケート実施中です>w<

悩んだ結果、予定と違うプランで入稿することにしました…_| ̄|○
できなくもないんだけど、仕上げに所々妥協が必要になりそうだったので。

別のにしたらえらい日数が増えました。
やることあるので上がったらサクっと入稿してしまおうと思います(*'×')
しかし納期の遅いプランは印刷代がおそろしす…。
売れないとヤバイデス。手にとってもらえる本にしないとね><

本文ちょっとだけうp。(クリックですこし大きい画像が出ます)
本文コピー
前回の『あるケミ娘』の時は海苔(修正)が甘いとリテイクくらったので海苔も頑張って貼らねば…。

作業中よくにこにこ動画を使ってBGMを流しています。
久しぶりにWWFで検索したら、自分が観ていた頃の動画が好きなVerでいっぱい上がってました。
好みのスパスタの入場曲が聴けるのはいいけど、番組の動画は観てしまうので自重しました(つД`)
WWFは現WWEっていうアメリカのプロレスです。
プロレスとか興味ナイ人でも映画『ハムナプトラ』のスコーピオンキングやってる人は顔が浮かぶかと。

今は知らないけど当時の中野杉並のJ-COMは基本で観れるchが良質だったんです。
ちょうど在宅勤務→フリーになった頃で1日家に居たのですが、地上波の番組なんて全く観なくなるほどケーブルで海外の番組観てました(*ノノ)
そんな中で一番ハマったのがこのWWFだったんです。
株式会社ルミエールって所がしている翻訳が雰囲気をうまく伝える言葉のチョイスをしていたのが大きいと思います。
地上波でやった放送はテレ東の『ライブワイヤー』以外は酷かったです…。
引越しもあって観ていたのはストンコールド轢き逃げ~リックフレアーがきて分裂ちょい位まで。
今思えばスパスタが豪華な時期で運がよかったと思います。

どんなのよ?って聞かれたらとりあえずみせるのがコレ。

試合も派手で凄いんですが、暴力的なのは苦手って人もいると思うので。
掛け合いの面白さのほうをまず推すようにしています(*ノノ)

あと、その頃観てたよ!って人は是非これを観てほしいのがコレ。

組曲で泣かされると思わなかった!

ROと全く関係ない話になってしまいました(ノ∀`)
ちなみにWWF以外の格闘技やプロレスは観ないです…というか物足りなくて観れなくて。
べつに殴る蹴るがすきってわけじゃないデスヨ。

クロコダイルハンターって番組も実は好きでした(´;ω;`)

| 同人 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/158-47a17605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

