らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊情報

『Mの受難』
表紙フルカラー B5 28p  500円


まじこ表紙
力尽きて更新してなかったのですが、入稿終わってます。
修正はリテイクこなかった!いい子!
ノンブル(ページ数)のレイヤーが下にいきすぎて表示されなくなっててリテイクくらった!悪い子!
あとは無事に当日届くのを待つばかりデス。
本文サンプルはこんな感じ(っ´Д`)っ
※18禁です
サンプル1 サンプル2

販売物のリストページとか作ったほうがいいかなーと思っているのですが(売り物少ないですが…)残り日数もやること多くて><
とりあえず今日、宅配する荷物を纏めないと…。

色紙は手で持ち込む感じになりそうですが、その分ギリギリまで描けそう。
アンケートのほうよろしくおねがいします>w<

ちょっとだけレス。
>時々見てます(`・ω・´)頑張ってください。゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
時々じゃないくらい更新できるよう頑張りたいですw
>ぴよらじお聞きたいって上杉が言ってた
アンケートと関係ないだろwwwwwwww
ラジオはもう文化放送様という大御所に出たのでゆるしてっ!
ていうか上杉とならしてもいいよって言っといて!

実はエロゲの紹介ビデオにも出演したことがある…

| 同人 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かった。
今度会ったら上杉に伝えとく。

| ちっぷ | 2008/12/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

>ちっぷちゃん
昨日会ったら上杉がノリ気な件について。

| あやせ | 2008/12/22 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/159-a1a295b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

