らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃん転職するの巻

なすこちょうかつやく

あっちゃんがジョブ49ということで、追い込みのお手伝いに(`・ω・´)
なすこで公平組んで室内行きました。
転生1次の追い込みに、なすこ使うのこれで3度目。
すっかり追い込み要因です。便乗Lvうpしてます。

保護者いっぱいでハイペースに終了。
きっとここからはあっという間なんだろうなぁ…(´ー`)

ちょっと寝れなかったので、旦那様落ちてからBSでGD1にきのこ狩り。
木琴つけてないからシャアがキツイです(;´Д`)
常駐してるのはローグBOT2で他は普通の人なのかな…。
ポポがプレ箱食べてたりしてウケタ。
気がついたらBSも残り16%になってる…。何年かかってるんだろう。
少なくても20%くらいは蟻卵とか毒キノコです…Lv76なのに_| ̄|○

で覚醒1本使った所でプロに帰還。
久々に素敵なプリチャット見つけたので盗撮してみました。
あんまりにもアレなのでギルドも伏せます^^;

いいネタ撮れました。


【おまけ】
はいぷりさん

またまたCG集用のラフから…。

ありがたくも5月6月も仕事が何件かあるので、使える日数カツカツ。
ガンガン描いていくしか(`・ω・)ガンバルデス

大まかですが来年夏まで仕事が入りそうです。
合間に他も入れる感じで…募集してます。・゚・(ノД`)

| RO | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

会社で開けるような内容にしてくだs

| きじとら | 2006/05/17 20:45 | URL |

Not Subject

会社で開こうというのが…(;´Д`)
今度は色つけてもっと分かりやすくしますね^^;

| あやせ | 2006/05/19 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/16-e4578d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

