らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は!

しきし
色紙かきかき。
スキャナーで取り込もうとしたら、盤面を全く読んでくれず真っ白に(つД`)
寿命なのかなぁ…ということでデジカメで撮影しました。
ややあおりで撮影したせいか薄い色が飛んでて濃い部分が浮き出て、だまし絵みたいです。
CGと違って直しがきかないからハラハラですが、久しぶりのコピックは使っていて段々楽しくなりました。
どんなときどの色を使うかが頭からスッポリぬけてますけどね><

さて今日はクリスマスイヴですね。
めっちゃ週の真ん中なんで平日ですが。
というわけで誕生日ですヽ(゚∀゚)ノ年はだいぶまえから止まってるけど!

日中は仕事したり色々と準備があるんですが、夜はのんびりすごしたいと思います。

しかしコミケ前にこういう行事があるってのはダイエットなんてアキラメナサイってことですよね。

| その他 | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をを、イブが誕生日!
響きはいいですけどプレゼントが纏められてしまいそうな気もしますっ(何
さておき、おめーですよ~~

| スラオシャ | 2008/12/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

>スラオシャさん
ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
子供の頃はこの時期のケーキラッシュがすごいつらかったんですよね。
なのでケーキは1回1個で充分とおもってましたw
プレゼントは1個でも2個でも嬉しかったです(*'-')

| あやせ | 2008/12/26 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/162-c626e232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

