らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら1.5倍(私的に

(*'-')n<予約投稿でござります
次にログインするときは終わっちゃうので!

キバヤシがこの時期になってこんな話をふってきたので
めっせ会話1

おりこうな私は名案をさずけました

めっせ会話
たぶん220kg位の紙つかえばいいよ!ポストカードセットみたいな本になるから!
健闘を祈ってる。

何かのスレをみて思いついて、色紙塗り塗りしながらレースしようとログインしたら臨時が!!!
会話
とってもエコな臨時でした(*ノノ)
狭い部屋ならPCの熱で暖まりますが…流石に辛そうです。

結局、1回行ったら残り30%くらいでもう1回行って廃魔は90になりました(*ノノ)
テレクリやっと装備できるヽ(゚∀゚)ノ
と思ったけれどSPR使う時はやっぱりニンクリなわけで…(´・ω・`)
まぁ、これでハイドロザが使えますYO!

名無しのほうは最近1時間で帰るパターンが多いんでしょうか?
サンクで共闘を取るの人が多いせいか、使えない廃魔に用事手帳が発動してるのか…。
以前より1セットが短めになっている気がしました。

前回は愚痴っちゃったけど、きちんと仕事してくれる廃聖さんや雷鳥さんもいて、そういうPTは身が引き締まります。
あ、でもこれだけは声を大にしていいたい
MEプリはバンシーに積極的に闇ブレスしよう
何度も書いてますが特に素プリMEはその辺マメにしておくべきだと思います。
やっぱダメージで存在感を出すほうが臨時の集まりも違うと思うし、3桁ダメとかは素魔とだと大変かと(´・ω・`)
自分が素MEのとき、終日や連日組んでくれる人がいて●時間も待ったことがなかったのは運以外が大きいと思ってます。

たぶんこのままでもズルズルとオーラになっちゃえるとは思いますがね。

自分はやっぱり氷→割るor滑るところにFWがきれいに置けてないときが多い。
FWする頻度は高くないんですけどね。バンシー多いときはキメたいなぁと。
MEとの連携位置も悪かったし(´・ω・`)
鉄板以外にもMEさんとのPTは今後も行ってみると思います。

暖房は我慢せずなるべくつかおうね!

| RO | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/166-13c816ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

