らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした

あくび
遅ればせながら、来て下さった皆様ありがとうございました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
久しぶりのコミケだったのですが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
やっぱり同人イベント楽しいなぁ…としみじみ思いました。
これからもマイペースではございますが、頑張っていこうと思います。
気が向いたら感想とかもぜひ下さいませ。

ありがたくも差し入れまで頂きありがとうございました。
手荷物として持ち帰った分のみホテルで撮影してみたり(*ノノ)
いただきもの
もちもち肉がついてしまいそうですが、がっつり食べたいと思います(゚∀。)

お隣がお顔様姫神ゆずさんだったり、同じ島に古川れもんさんがいらっしゃったりで行く前からwktkしてました。
当日無事にお会いすることができて、なおかつ本の交換までできて感激でした。
欲をいえば、もっとお隣のゆずさん達にちょっかいをかけたかったデスネ(ぇ。
ありがたいことにスケブの受け付け量が想定外で、始終描いてる状態になってしまいました(つД`)
スケブの持ち主さまをお待たせするカタチにもなってしまい、反省しきりでございます。
(売り子さんにもおこられた(´・ω・`)
2桁描いたのすごく久しぶりな気がします。さすがコミケ。
次回からはもう少し状況に合わせた対応をさせていただこうと思います。
後半の方本当に申し訳ございませんでした。

結局スペースから一歩も出なかったので本は1冊も買っていませんが、雰囲気を楽しめたのでおkです'`,、(´▽`) '`,、
次回のイベント参加は未定ですが、また参加することがありましたらよろしくお願いします。
とかいいつつ…
あれ
イベント後ってイベント参加意欲がありすぎてこまりますおね(゚∀。)

これからまた外出なので、お仕事関係のメールは年明け落ち着いたらださせていただきます。

よいおとしを(*^ー')/

| 同人 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます~~

コミケはひとが少なければ行くのに……(無茶
なんだか盛況だったようで良かったですねっb
今年は機会があれば狩りなどご一緒したいですー。
こちらの更新のほうも楽しみにしていますねっ

| スラオシャ | 2009/01/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

>スラオシャさん
あれましておめでとうございます~。
コミケは並ばず入れたのに、伊勢神宮ではひどい列に並んで死に掛けた私です。

狩りはキャラの性能も相まって自分からはナカナカ声をかけれないのですが、機会があれば是非ご一緒してください♪
こちらもネタがあれば、もふもふ更新したいと思います。
スラオシャさんのBlogも楽しみにしています.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

| あやせ | 2009/01/06 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/167-cd79a518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

