らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求)ジョバンニ好条件@Wis

RJC2006いんRAG-FESのおしらせ
はいぷりさん色付

うん…まだつくってr
とりあえずスペース番号等がわかりましたのでお知らせ(っ´Д`)っ

サークル名:こたちゅ屋
スペース番号:1-14


よくわかりませんが、階段状になっていて最上段らしいです。
ひっそりこっそりやってますのでヨロシクです。
一応新しいCG集が出来てるはずなのでソレ持って行きます。
以前のとかは在庫と余力があれば…。
さみしいスペースですね。・゚・(ノ▽`)

当日いらっしゃる方の憩いのスペースにでもなれば'`,、(´▽`) '`,、
1人暇してると思うので遊び着てください。


合間にこんな事してたりですが…ゆるして。・゚・(ノД`)・゚・。
060523.jpg

詳細はまた後日(っ´Д`)っ

| RO | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェバンニが一晩でやってくれました

ジョバンニじゃない!ジェバンニだ!

| たくみ | 2006/05/20 17:47 | URL |

Not Subject

まちがっておぼえてた!
なんかジョバンニだと「銀河鉄道の夜」が浮かぶのはそのせいか!

| あやせ | 2006/05/23 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/17-1935c1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

