らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら占い

ひーる
3kヒールもずいぶん身近なものになりました。
ヒールの値をどこまで出せるか挑戦してみたいものの財力が追いつきません…。
今の段階でもこれより1段階は上にいけるはず。

前から書いていた占での生温参加をとうとうやってしまいました。
この子でキラキラ使うの2度目…(´▽`;)
昔、生ニヨ全盛期のときに臨時PTに入ったら一見さんお断りな雰囲気かもしてる人がいて凄い怖かったんですよね。
以来、生体関係はすごい腰が引けてまして…。
今回は初めてでも変なこといわれず了承してもらえたのでホッとしました。

準備して戻ったらなんとチャットにゆまさんがΣ('-'ノ)ノ
Lv1でいきなりラスボスに出会ってしまった気分になりました(汗
すんごいドキドキして参加させていただきました!
1回参加した後にSCの構成を変えたりして2回目の練習するぞーと入ったら、再びゆまさんが(ry
初心者だから動きがとろいし、恥ずかしかったです。
けど、ゆまさんの教授オーラの瞬間が見れてよかった。おめでとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

まだ場の空気がよめなくて、動きが後手後手になってしまってニブイ子です。
あまりゴチャゴチャ試しても迷惑になりそうだし(´・ω・`)
ニヨして共闘して、みんなが大変なとき立ちっぱでもうしわけないなーと思いつつ、ほかの方の動きを必死に見てた感じでした。
コツコツ勉強していきます。
あと廃聖の動きも見てます。もしかしたらそっちも行くかもしれないですし。

次に行くときに位置を確認できるようにとSSを撮ってたのですが、肝心な臨時のSSより某アサ神のSSが多かったという…。
噂には聞いていたけど、想像以上に生存時間がながくてびっくりしましたw



| RO | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/170-2b377f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

