らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5倍終わり

くりえ
クリエさんを描くとパンチラさせたくなる。

ニコニコで観れる『天体戦士サンレッド』が好きなんだけど、よく観忘れます(ノ∀`)
今期のドラマですごい気になるのがないのでTVのほうはあまりみないかも…。
ドラマ版『チームバチスタの栄光』が面白かったので同じキャストで続編もドラマ化してほしいんですがね。
映画版は続編撮ってるから望みあるのかなぁ(´ー`)

さて、RO。結局、生温は3回しか行かなかったという。
「今募集してて、余裕みて面子が揃う時間がこれくらいでそこから2セットで…」と考えると、時間が合わない事が多いです(´・ω・)
逆にレア狙いで狭間臨時行ったり、落ちてた槍LKさんと騎士団行ったりしました。
満遍なくいっておかないと各狩場での動きを忘れちゃうので(*ノノ)

久しぶりに同盟Gvも参加しました。
ガッツリSE砦で戦えたので面白かったです。
鳥さんが居ると献身率が高くて、うちの雑魚Wizにも献身がくるのでありがたいです。
あとギルド問わずWiz魂をまめに下さるリンカーさんには感謝してます。
うちの子はジェム使うスキルを多様するのでかなり助かります(ノ∀`)
落とした後の切り替えしが大事ですね。
いかんせん不慣れなので中でEMCを許してしまうという場面もあったり、ポイントポイントにまとまって到着できてなかったり…。
しかしSE砦は出費もすごいけど面白いですね。
崖撃ちスポット多いし色々試してみたいです。

せっかく新しい闇服作れたのですが、接続率はまた落ちていくと思います。
ちょっと廃聖が惜しい位置で止まってるからLvあげたいんですけどね。

あ。遅くなりましたが冬の新刊『Mの受難』がメロンブックスさんに委託販売していただいてます。
もう残部がすくないのですが(つД`)
入れ替わりではないのですが、とらのあなさんでの委託販売がもうすぐ始まります。
DL版はもう少し後になりますが予定してます。DL版を購入予定の方は暫くお待ち下さい。
『Mの受難』はお蔭様で手元の在庫もわずかになりました。
再販するかちょっと迷っておりますが、今年のイベント参加が明確ではないのでこのままかもしれません。
関東に住んでいたら気軽にイベント参加するんですがねぇ(´・ω・)

| RO | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/171-428947c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

