らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのあな取り扱いはじまりました

体育座り
とらのあなさんで『Mの受難』が通販できるようになってました。
(*'-')っコチラ
よろしければお手にとってくださいませ。

拍手レス
>遅ればせながらコミケお疲れ様です&あけましておめでとうございます。
>新刊読ませて頂きました、個人的なツボは冒頭の体育座りでした。
>会場で買いに行った折、色紙を複数占拠したくなりました、さすがに自粛しましたが。
>そしてあやせさんに描いて頂いたスケブは宝物の一つですありがとございます。
>オリジナルとかも見たいので検討いただければ幸いです。
感想ありがとうございます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
マジ子なので体育座りははずせないとおもってました(*^ー')/
色紙は機会があればまた描いて持ち込もうと思います。アナログ塗りもリハビリのためにも。
オリジナルはどうしても仕事で描く機会が多いのでナカナカ同人では手が出せませんが、機会があれば描いてみたいです。
あとフルカラー本も作ってみたいけど需要あるかどうかが不安…弱小サークルなので費用的に強気に出れなくて…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

追伸:みてる人いないかもですが…
2発目の「かえる饅頭」PTの皆さんメス売り忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけ次第代金渡しますので、気づいた方はWis下さい。マジスミマセン。

| 同人 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/172-786aa793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

