らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白(*ノノ)

せしる
セシルさん。塗るときに色々直すと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

実はmixiあります【マグヌスプリを愛でる会】というコミュの管理人をしてます。
自分でおそらく3代目?なのかな、MEが好きって人が集まってまったりやってます。
(参加者歓迎ですお気軽に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。. )

自分が管理人になった経緯は半ば強引といいますか…スッと席に座っちゃった感じだったんです。
丁度mixi内では垢ハクURLの書き込みが盛んな時でコミュにもよく貼られてました。
そんな折、前管理人さんがmixiを退会してしまい管理人不在になってしまったんです。
それでmixiを比較的マメに見ようと思えばみれる自分が穴埋めのように管理人になりました。
別の管理人さんを募集もしたのですが、条件が合わなかったりで今のところ自分がそのまま続けております。
そんな経緯だったので、参加者の意見を大切にすることに神経をそそいでやっとります。
参加者の方々のご助力もあって決して活発ではないけれど、相談しあったり雑談できる雰囲気の良いコミュとして続けられていると思います。

そんな愛するコミュについてなのですが、ずーーーーーーーーーっと気になっていたことがありました。
実は前管理人さんがIris在住と同じ鯖の人。
mixi退会後もROのほうを続けているのは確認済みだったのです。
他の鯖の方だとしてもそうなのですが、せっかくキャラ名もわかっているんだし一度ちゃんとご挨拶せねば…と思っていたのです。
とはいえME好きだった方が引継ぎもなく、突然やめてしまうにはそれなりの理由があったのかもしれない。
いきなりこの件を話しにいっていいのか…すごく迷っていました。

で、たまたま臨時でその方のキャラとご一緒することに…。
チキンな私にとったらもうチャンスはこれくらいしかないっと思い切って件の話をしてみることに><
MEこみゅ
なんか去年からの肩の荷がストンと落ちた瞬間でした(つД`)
とりあえず自分が管理人してる間にコミュの火が絶えないよう頑張ろうと思います。

| RO | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/173-3ec719f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

