らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のこと

ここ数日プロットを練っていたんです。
私は一番考えがまとまるのが入浴中なんです。湯船につかってると色々と考えられるので。
で大きいスパにいったときスルスルっと話や、台詞周りが浮かんできてしまって…。
当たり前ですがメモとか持ち込めるわけもなく、帰宅する前に台詞が頭から抜けるのではとちょっともがいてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてRO。
小金稼ぎに参加したオデンのおかげでBSが77→83に。
もにょってたステに上乗せできたのでギロチン借りて西兄貴にいってみました。
BS1.jpg
ブレスと速度込みでこんなステ。すごい…あちこち振りまくりです。
うちのBSはβ時代に作ったキャラ(β→β2はキャラに装備させている装備品のみ持ち越すことができたので装備品のために作りました)で最盛期はβ2でした。
今以上に計算しなかったのでこんな感じになってるんですよね…。
ちなみに自称7割戦闘BSなんですが、ライドボイス未取得・メマー未実装です'`,、(´▽`) '`,、

正式サービスでメインキャラから財布キャラになっちゃいましたが、たまに使うと面白い。
本当はβ2から通っていたOD2でまったり上げるつもりが、放置ホム狩りのせいでアレな感じになったので中止。その後はほとんど狩りしてませんでした。
AGIが振れたおかげで西兄貴も行ける様になったし、気分転換にやっていこうと思います。
恐らくこのままAGI上げでしょうね。もう少し避けたいので。

そんなBSで遊んでいたら超がいたのでギルメンと行ってみることに。
ハイプリ(私)とLK*2でぺちぺち。
そのあと放置されてそうな平地ボスを回ってみました。
超・ふぁらお・オシ・船長の4つ><
基本対抗きたら次はナシってかんじで。庶民なので殺伐には慣れて無いです…。
あ。でも船長の1回だけは
船長さん
はじめ別PTのプリさんのほうにタゲいったのでMEさせてもらいました。
自分達だけのときは支援のあいまにヒール砲ペチペチしてたんですけどね。
Dレイスでるとうざいから。
おかげでこの回はMVPもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
ボスにあったらとりあえずMVPもらえると嬉しいです。とれそうな職が居ないし、構成上支援出さないとってのが多いですからね。
しょせんヒールしか取り得が無い2極ハイプリです。
レアドロップは聖斧くらいでしたが、たまにしかみれない相手なので狩れてたのしかったです。

接続率おちてるから次も休みのねただとおもいます。

| RO | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル入力

水中でも書けるメモとやらが発売されているらしく、
研究室の先輩が使ってるの見たことある。
うちの学部は水周りの作業とかが多いんだけど、
お風呂でも使えんじゃないかなぁとか思った。
アウトドアショップとかで購入できるみたい。

| ちっぷ | 2009/01/20 03:37 | URL | ≫ EDIT

ドクター中松が開発したメモがあるってTVでみた。
しかし、公共の風呂でメモ書きしてるってヤバい気がするのです。
書いてる内容がエロ漫画のプロットだし…。

| あやせ | 2009/01/29 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/174-e48be832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

