らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしょうに

サンレッドが好きすぎる今日この頃。
とうとう原作コミックも買い揃えてしまいました。
原作読むとアニメが原作の雰囲気を大事にうまいこと作ってるなーとすごく感心してしまいます。

ああいうテンポの漫画かきたいなぁ…。
わたしの漫画ってテンポわるい。1枚絵出身だから流れがないですよね(´・ω・`)

そんなことより、あれですよ。
たまにいるROとかでエロゲのキャラ名とかつけるのって自分には無理~と思っていたのですが。
いま激しく

ウサコッツってキャラが作りたいです

どんだけハマってるんだ…。
でもウサコッツはかわいいくて癒されます。
けっこうニコニコの「作ってみた」でもあがっていて、どれも欲しい逸品です(*´д`*)

グッズでてほしいけど、今サンレッドのグッズってコスパからなんですよね。
特に理由はないんだけどコスパのグッズ買うのは躊躇ってしまいます…w

にしても、これをおもいつく前にキャラをつくってしまったので困ったものです。
またかよ
ウサコッツはプリじゃないよね。キャラとして。
そして…まぁ、またMEです。

兎にも角にも、このところゲームとして遊びたいというより
とりあえずウサコッツってキャラを作りたい
みたいです。私。

たぶんすでにつくられてそうだけどNE

| RO | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/179-c724c569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

