らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RJCおつかれさまでした

なすこ

お友達が来たりで結局RJC決勝まで見て帰りました。
簡単につらつら書いていこうかと。

RAG-FES
会場内の奥にある階段状の部分でひっそりでした。
業者の物販が外で会場はいつまで経っても列できたままだったりで、とてもこっちまで人が着てくれる状態じゃなかったです。
その分、足を運んで下さった方は本当にありがたいです。・゚・(ノД`)
スケブとかも描かせて戴きありがとうございます。
クーラー直撃で寒かった。
両隣のサークル様:遊びに来る人多くて、後ろに人多くなってお騒がせしてすみません(汗

らぐクジ
なんかパチンコ屋の開店もびっくりな整理券配布だったようですね。
これのせいで入場の列はわけわかんないし('A`)ノ
あと一般の方は持ち物検査あったとか…。
サークルは持ち物検査も発行物もなくて、けっこうスルーだったので気づかなかったです。
友達に10枚譲ってもらい別の友達に1枚貰いました。
一番いいのがカード帖。
パゴ帽とかだしてる人もいてうらやましかったです。
あとカプラHBはいってたなんて聞いてないよ!てか紫箱にも入れ直せ!

・AMD
今回のMVP。しゃちょーのパフォーマンスが凄かったです。
あれが癌のしゃちょーならもっと盛り上がったのにね。
よくわかんないけど、うちのパソはぺんちあむなんですゴメンナサイ。

・コスプレ
スペースまできてくれるコスプレイヤーさんが少なく、あまり見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
らぐなろ娘もステージ遠くて…。
よーこさんが相変わらずスタイル良かったです。ハンターコスまたしてほしいなぁ…。

さてメインだった気のするRJC決勝については↓


RJC2006
対人は興味ない人なのですが、今回は予選でていた友達もいたし一緒に見てました。
スペースが最上段で後ろが空いてたから、皆でゆっくり鑑賞できましたしね。
前回優勝者でもあるLOKI鯖Cafeteriaさんがイキナリ登場。
Pvにおいて噂だけは常々聞いていましたが、実際に見るのは初めてでした。
展開の速さと圧巻させる動きに会場全体が一気に引き込まれましたね。
友達とかも魅入ってましたし。
ともかく巧いの一言です…。
いきなり他鯖の人が会って戦うのはキツイだろと思うくらいでした(;´Д`)
他の参加チームも勝ち抜いただけあって上手いんですが…。
アシデモゲーとかしょぼい展開は全然なかったし。

うちは対人ステキャラも居なければ、好んで対人もしません。
それでもワケあってPvでテロの方と向き合う事もありますが、今回見た物は全然ちがいますね(っ´Д`)っ

とりあえずCafeteriaさんの魅せる巧さはPvへの興味を誘うのに良かったのではないでしょうか?
頭打ちと評される所もありますが、まだ奥がある可能性を見た気がします。
動画配信されないかなー。

最後に普段の環境ではない、会場・マシン・サーバー・そしてギャラリーの視線の中であれだけ操作できた皆さん凄いです。
あ、誘導のボディコンおねーさんをメンバーの1人とおもって「すげぇギルメンいるチームだなwwwwwwwwww」と思ったのは秘密。

| 同人 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/18-e209e917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

