らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とか

「更新マダー」といわれることが多いのでちまちまっと(っ´Д`)っ
リアルの話。
先月あたりからスパムメール凄い増えちゃって確認やらが遅れてます。
チェックはつけているのですが振り分けは手作業でしているので…順次応対していきたいと思います。
あと花粉症は全然平気なのですが、ストレスなのか体力低下しているのかアレルギーの発疹みたいのがでてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめは虫さされなのかなー程度だったのですが、いまはちょっとひっかくだけでミミズバレが出てしまう状態に。
のべつ痒いわけではないのですが、いやーんな感じです。
胃もシクシク痛いからストレスなのかなーと思うのですが、コレってハッキリとは思い当たらないんですよね。
とりあえず様子見しつつコツコツやっていこうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事と同人のお知らせもあるんですが、それは次回に。

さてROのほうは配置変更すごいのが設置されましたね
><
うそですg
誰ですかいきなりGD3に剣Gとか置いたのは…(つД`)

詳しくはまた別途書きますが現在Verdandi鯖で活動してます。
IrisのほうはGvのみ出ている感じに。
完全移住ではないんですが、Irisは臨時通いばっかで虚しくなったので><
名無し、生体、オデンの臨時が常に豊富なIrisだと参加していればLvは上がっていくんだけど…つないでソレしかない生活がつまらなく感じてしまったんですね。
友達同士で遊びたいなーとか、やっと何かするってときでもハイプリしか出せない空気なのがちょっとねー…と。
ベルのほうでお世話になってるギルドさんはギルド狩りがあったり、それ以外でも狩りに誘ってもらえたり、色々と活発なところです。
装備や育成でもすごくお世話になりっぱなしで、ありがたいけど申し訳なさもあったり(っ´Д`)っ
Irisだと人に装備やアイテムをあげたりはあっても、逆に自分がそうしてもらうことって凄く少なかったんですよね。
なので恐縮してしまうけど嬉しいです。
ありがたい装備
Irisに比べたら臨時はすごく少ないし、自分の資産も装備も比べ物にならない(カリツ盾以外は全部頂き物とゆう…)けどコツコツ育てて行こうと思います。
一応Gv向けのWizを今はメインにしてます。廃魔と廃聖がほしいなーと思ってたり。
まぁ、Irisもやりたいことがまたできれば戻ってきてやるけど、身内で出かけるとかHiMEで試したいことがあればって感じですね。

Irisのゆとり育成に慣れてる人は一度他の鯖にでかけてみると新鮮かもしれません。
臨時があふれているIrisとの落差にびっくりします。
みんなどうやって育てたの?って思うくらい臨時が過疎ってますからw
ちなみにベル鯖はオデン臨時がないので(身内でいける人は行く程度らしい)オデン鎧が2Mもします><
桁間違ってるのかと思ったよ…。

ウサコッツつくりました

| RO | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をー、暫く更新がなかったのでリアルの仕事とかがお忙しいのかなーと思ったらそんなことをしていたのですねっ

確かにプリばっかり~ってのはよく聞く話ですよね。
マスタとかであればある程度までは仕方ないかな~というのもあるのですが、できるだけプリに関しては均等に出せるように身内には「プリと組みたいなら自分もプリを時々は出すようにしよう」って話してたりします。


古鯖以外は確かに色々大変ですよね~……と言っても昔から比べたらそれでも異常に楽なのですが。。。
自分でも行ったこともありますけど、有用な装備やcは殆ど供給過多ということにならない分、随分高かったりしますよね。
他鯖は新鮮な気分になれますし、キャラスロ等の関係で本鯖で作れないキャラをできたりもしますし、一度は経験したほうがいいかもですね~。

| スラオシャ | 2009/03/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

元々2月から予定が色々ありまして、いまだにフル課金じゃないんですよね><
職が偏ってるとか、自分に利点がない事なら協力しないって感じだとバランスよくキャラを出し合えないんですよねぇ。

色々とないものが多いとゴリ押しができない分、プレイスタイルの見直しができて良いです。
無料鯖でフェン、イミュン、C挿し盾なしで配置変更前とはいえGD3でME狩りもしましたw
新鯖だと装備が乏しい人にも寛大な空気だったり、上手い人は本当に工夫をこらして狩りしていて勉強になります。
臨時で廃聖さんが素魔に「狭間ペアしましょう」とかIrisじゃまずいわれませんし^^;
ちゃんと狩れちゃったのもビックリでした。

| あやせ | 2009/03/09 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/180-3df1f964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

