らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことに時間がおいつかない

蕁麻疹は指にできるのが消えてくれましたが、まだちょこちょこ痒く(つД`)
リアルで体調整えたりやらないといけない事があったりで、ROは人の居る時間に入れず…。
V鯖のほう対人装備を最低限揃えないとGv出る気になれないのですが、金策する余裕がないです。
MEと違ってWizソロってなんか飽きるし(´・ω・)

えと、お仕事情報と同人情報をちまちまっと。
■ウインライトさんの携帯待ちうけ新作
ウイン2月
女の子モンスターのほうから久々に登場の子を描きました。
露出度が…ギリギリくさいです><
DLしてみてくださいね(*´∀`)

■『盲妹』電子書籍化
過去に出しました単行本がデジタルメディアマート様より電子書籍として配信されました。
かなり古い漫画ものってて恥ずかしいのですが(っ´Д`)っ
こうしてまた日の目をみれるのはありがたいですね。
ちなみに紙媒体のほうは↓コチラ。まだ売ってるのか謎!
盲妹盲妹
(2005/11/05)
あやせ まい

商品詳細を見る


ゆまさんもブログで書いて下さったのですが、携帯コミックのサイトさんで私の絵をバナーにしてくれている所があるそうです。すごく光栄です。
何箇所かの担当さんとか、知り合いの作家さんにも教えていただいたのですが、自分では見れてないという(っ´Д`)っ
…いや実は私…携帯がパケホーダイじゃないんです。
あまりサイトをウロウロしたりできないんですよね(ノ∀`)
ROの携帯ゲームしたときパケ代がすごいことになっててびびって以来、かなりビクビクです。

続いて同人
■4/26のCOMIC1☆3参加予定
スペースが取れたようです⇒さ50a
新刊出したいのですが薄くて小部数のものになると思います。
冬に出した『Mの受難』が在庫ないので増刷するか悩み中。
まだ印刷所さんのスケジュールすら調べに行ってません…_| ̄|○

最後にWeb拍手のレスです
>みちぇそ様
わ、わたし宛なのかちょっと心配にΣ(・ω・`≡´・ω・)
ささやかではありますが幸せはある日々でございます。
ちょっと頭痛と蕁麻疹がつらいですが_| ̄|○

>ニコ動からきましたん(* >ω<)=3 見たことある方だなぁと思ったらやはりIrisのお方だった(´ω`)
ようこそです(*´∀`)ノ
たまにモザイクが途切れてギルドと名前が見えてて、一度コメントでばらされたことが(*ノノ)
Irisにはもっと廃なHiMEさんがいっぱいいるので「雑魚がwww」とか思われてそうですが、反応があるとうpしてよかったなーと思ったり。
凄い芸当を見せるというより、MEプリの目安とか遊び方の一例になればなーとやってます。
ゲーム内でも気軽にいぢってください。

これからちっこいけど伊勢海老をさばかねば

| 仕事 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/181-e9cedf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

