らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Irisからのお客さん

WESパスポートが販売開始2分で売り切れました。
購入画面にいったんだけどボタン押したら売り切れって出たおヽ(`Д´)ノ
多分、味をしめたのでシステム的に問題なければ数ヵ月後にはま実施しそうですけどね。

さて、先日はベル鯖にIrisからのお客さんが続けてこられました。
1人はうちのギルメンで、もう1人はゆまさん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
実はベルで知り合ったHちゃんがゆまさんのBlog読者と発覚。
Irisの臨時事情や教授についてゆまさんに聞いてみたい!と言っていたのでお願いしてたのです。
此方から伺うつもりだったのですが、メッセで会話している間にゆまさんがベルに降臨Σ('-'ノ)ノ

お迎えついでに臨時広場もチラっとみて見たり。
Gv後とはいえチャット1個で閑散としているのはIrisに慣れてるとビックリだと思います。
休日の昼でもチャットが3つ位しかなかったり、平日だと名無しが貸切なんて時間帯があったりします(*'×')
ちなみに物価はCとか癌畜アイテムはIrisと似た感じでしょうか。
価格差があるなーと思ったのは+7、+8SoPがIrisの約2倍する事ですね。

残念ながらHちゃんは別作業もあって話せなかったり(ノ∀`)
その間、他のメンバーのアレな話題にもホイホイ乗ってくれるゆまさんが可愛かった!
ゆまさん02
ゆまさん03
このあとHちゃんが戻ってきたけれど深夜ってことで顔合わせ程度に。
ちょっとテンパッタ感じのHちゃんも可愛かった(*´д`)

そんなわけで、今度改めてIrisへお邪魔するお約束をして終了。

最後にゆまさんのベル鯖の総括
ゆまさん01
ゆまさんありがとうございました(*'□')ノ

Irisにもちらほら帰ってみようとおもいます(*ノノ)

| RO | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/184-fe0c4db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

