らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V鯖で初おでん

のまえに何となく虎MVP(*'ワ')
とらさん
この時は誘ってもらって2度行ったけど両方とも皮とか…。
こっちで取らせてもらったMVPの数は長年居るIrisのそれより多いかもw
粘着してるわけじゃないのでCは無理でもプチレアは望んでしまいます。

さて、少し前からHちゃんに誘ってもらっていたオデン。
プリのLvが公平圏内になったので(行く当日に狩りつれてってもらってなんとか間に合った)素プリで参加。
ALL身内狩り70-80で行きました。
構成はこんなかんじ。
おでん
・ケンセイさん…特化なし初陣。お座り枠でパラさん
・外ハイプリさん…オーラさん。お座り枠で廃魔さん
・教授さん…Hちゃん初陣。霧と蜘蛛有り
・ハンターさん…ハンターでは初陣。
・アサさん…たぶん初陣?
・冠さん…上に同じ
・素プリ…わたし。当然のようにMEですまん

SSのようにダメはかなり低いのですが、想像以上に普通に狩れてましたヽ(゚∀゚)ノ
大半はハイプリさんのおかげかとー。
Irisでプリやってるときより楽に感じてしまった…人数少なかったからかなぁ。
素プリでやるべきことはやってたつもりで抜け作業はないと思いたいんだけどどど。
(MEなんでグロがないのは申し訳なかったけどIMはしますた。・゚・(ノД`)・゚・。)
心配だったSPのほうも回して貰ったお陰で困ることもほぼなかったです。
途中で魂もらったケンセイさんが融合しちゃったときはヒール連打すぎて渇望しましたが(ノ∀`)

個人的な感想としては…。
やはり悪魔の凍結を安定させるのにWizはほしいなーと。QMもできるしね(*^ー')/
あとはハイプリさん以外が羊羹を持ったときの対処を個々が出来るか出来ないかで死亡率が変わる気がします。
なする時に移動するラインに他のメンバーが密集しないってのも気をつけることだし。
蜘蛛したら離れるのもそう。
それと余談ですがスタポはやっぱ便利ですね(*'ワ')
☆武器とMB装備がないのもありますが、共闘が安全だし手早く済むので持っていて良かったです。
まだV鯖だと利用価値が少ないのか、2.5~2.8Mと買いやすい価格なので1個持っておくのも良いかもですね。

この時はオデン服が3つ出てサイコロで(Vの臨時や狩りは収集品:各自・レア:サイコロが多い)1着ゲットできてウマーでした。
まだ1.2Mで即売れしてくれるので有難いです。
WESきてどこまで下がるかわからないのでゲットしたら即売ってたり…。
レアがまだまだいいお値段なのでまた行ってみたいです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
ちなみにベースは70→74になりました(*ノノ)JOBのマイナス分は秘密です。

| RO | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/186-a3cea523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

