らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WES前夜

気がつけば今日のメンテでWESですねー。
買えなかった自分はすっかり忘れてましたけどw

別件でフェンリル鯖へ出向いたのですが、なんと…
ふぇんりるオデン
オデンの値段が桁かわってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
安い安いと言われていた狼鯖のオデンを持って行こうって人を見越してでしょうね。
中には670kなんてつけていた人も…。
ちなみにコレ売れ残りです。
それでもIrisの標準的な価格なんですよねー。やっぱり安い。

また神器材料の露店も多かったです。
一部紹介。※フェンリルのssです
ふぇんりる材料1
Gv最初の頃はレア度の高かった太陽神の象徴も今や露店売り。
ふぇんりる材料2
いまは露店で出にくい品といえば女人のひげかも?
Irisでの女人のひげはホクホクなお値段なんで他鯖もそうなんじゃないかなー、と勝手に予想(´▽`;)

そういえば現在Irisでは神器クエがスタートしてます。
ここ数回のペースからみると、おそらくメンテ明けまでに終わりません。
WESで来ていきなりクエに参加できちゃう人もいるかもですねw
ただIrisは神器クエのペースが遅い鯖(最近Irisにしたらペース早いとおもうけど!)なので往復予定の人は途中までフラグ立てて乙。なんてことになるかも(゚∀。)
私のレア垢に作ったアサですが、ここ数回はスルーしてしまっています…。
今回も1Day入れて参加するか微妙な感じに(ノ∀`)

なににせよ無事WESが成功するといいですね。
移動した鯖で新生活を始める方が楽しく過ごせることを心から祈っております。
IrisやV鯖に来られる方、機会あれば遊びましょうo(*'~'*)o

ちなみにIrisは…
ろっかーしようぜ
夜中の3時でもこんなノリで遊べる人を歓迎します(多分。

最近PCがなんか無駄にガリガリいう(´・ω・`)

| RO | 05:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよみんそんなロッカー飼ってたなんて失望しちゃう><

| ちっぷ | 2009/04/14 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/187-ad69a3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

