らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりMEが好き

やばいー。・゚・(ノД`)・゚・。
新刊は最悪、本文1Cになるかもです。すみません。
↓塗るには塗っているのですが…。
本文
おいつかないっ。

作業中、久しぶりにニコニコでRO見たら凄く惹かれる動画が…。

振袖のすごい方の素ME動画です。
以前から動画が面白いのとFalcom好きにはツボなBGM選択で個人的に好きなうp主さまです(*ノノ)
最近2極HiMEも嬉しいことに増えてきたし、ほかの事しているせいで装備が追いつかない、ウロウロするのもネタが浮かばなくて撮ってなかったんですよねー。
動画は別としても素プリできつそうなところに行くっていうのは楽しそうダナーと思ったりしました。
やっぱ男HiME転生させないほうがよかったかしら?なんて思ったりもw
一応素MEが現在2匹いるのですが、どちらもIrisではないので装備が貧弱なんですよね。
1匹なんてC挿し装備0で変更前のGD3とか行ってたドMEです(*'-')
Irisのサブ垢にアコが居るのでそれをMEにするのもいいかもですねぇ。いつになるかわかんないけどw

転生だけ目指すならTUとかお座りが早いんですが…。
TUは昔の騎士団BOTのトラウマがあったりで自分でやってても30分持たないんですよ(ノ∀`)
MEプリならソロもPTも何故か飽きないので、何人作っても楽しいです。
以前語った理由と、ニブル全盛期の一部のキリエ素MEの美しくない狩り方が苦手でキリエMEしたことないけど、1匹くらい作っても面白いかもしれませんね。
プリ5人居てキリエもってるの1人だし(゚∀。)

ついこないだまでモンクについて調べようと思っていたのにっ、すっかり頭がMEです。
それくらい刺激的な動画でした(゚∀゚)

◆オマケ
ちっぷちゃん
どの口がそういうか~っヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ
ろっかー2

| RO | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/189-e48ff57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

