らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こけしとかgthmとか

◆前回のあらすじ◆
前回のアレ

RJCレポを挟みましたが、前回絶叫していたコレについてのお話。
とりあえず詳細を書く前だったのでモザイクをしたのですが、これを見た某人が凄い事を言ってました。
あまりに凄くて撮ってしまった

ちょっと発想が凄すぎですy

さてネタばらしモザイク解禁です

ぴよみちょうえらい

血騎士からポール盗んじゃったwwwwwwwwww

旦那様引きずって騎士団駆け回った成果(*´Д`)
2度エンカウントして1度目はプリガン、2度目に槍がでました。
盗んだ後、ドロップアイテムを把握してない私はグリフォンみたいにハズレもあるのでは?と思っていたのです。
私は重量越えたけど、旦那様は持てたので。「ああ軽いからハズレかなー」とか思ったしw
だから旦那様にも「まだ分からないです。期待しすぎちゃダメ」とか言ってたし。

実際は槍な時点で確定だし、騎士が持っただけで重量越えたら装備してられねーだろwwwwwなわけですが_| ̄|○ボケスギ
旦那様が欲しがっていた品だったので本当に良かったです(*´∀`)

別の日窓手につれてって貰いました。付与+LAでsピアしてもらったら
たのしす

(Д) ゚゚
LK旦那様との狩りは、火力がうpするのも楽しみの1つなのですがコレは楽しすぎでs


話は変わって、私の可愛い観賞用プリきゅんの話。
旦那様のギルドに入れてもらっているのですが、気がつくと職位が変わってたりします。

過去、バレンタインでは連日にわたり弄ばれたりしました。
0306


で、最近ついてた職位がちょっとゴツかったので「可愛い職位に変えて欲しい」とお願いしたのです。

次の日、ちゃんと変わってました…

クオリティたかすぎ


可愛い職位と可愛いが入った職位は違うから。・゚・(ノД`)
ログインしてきてその事を話したところ「思いつくまではそのまま」といわれました。

で、次の日ログインしてみると…

もうつっぱしってもらいたい_| ̄|○


悪化してるwwwwwwwww
作った時は颯爽とMEかますカッコイイプリ予定だったんですが…。
もうgthm路線まっしぐらです。
こうなったら、ギルマスとの801目指しますね(゚∀。)

◆オマケ◆
060526.jpg

よわよわ遊びすぎ!どんな職位だよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

| RO | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/19-d5388bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

