らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

衝撃が斜め上でびっくりした。

昭和特撮系は私のニコニコでの主食ですc⌒っ*゚ー゚)っ
マイナー特撮がナカナカ良いです。カオスで。

まだ修羅場中なので、駆け足ですが…V鯖の知り合いさんのブログをリンクしてみたり。
・はいじんじゃないもん
うちをV鯖に誘ってくださったTialaさんのBlogです。
超お世話になってます!
廃魔85↑にして公平狩りをできるよう頑張りますね。・゚・(ノД`)・゚・。

・Bei Licht Besehen
ちょこちょこ名前をだしてるHちゃん=Licht*HさんのBlogです。
いろんな狩りに挑戦して楽しんでるなーって読んでいる此方も楽しいです。
なかなか時間が合わないけど、狩りとかIris観光もまたぜひ(*'×')

かなり前ですが、V鯖でひっぱり用にマジ子を用意してたときの話。
先にFWくらいまで覚えとこうと作って、面倒だからフローラとゴラァのいるMAP行ってたんですね。
ゴラァ食べたり緑ゴキ逃げ撃ちしてチマチマ上げてました。
ギオペ様はまだきついからスルーするつもりで逃げつつ、まずは食べれる相手から~って感じで。
そしたら…
まじっこ
通りがかりのパラ?さんがギオペを壁をしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうみても酷い与ダメです。

なにせ
まじっこ2
Lvがまだこんなの…。
まさかこんなLvのマジがソロしてると思わないパラさんに「INT低いですねw」とか言われて

あげく
まじっこ1
う…うそはついてないよね!
ちょっとコンナ↓のが居るだけで…
よゆうすぎる

壁してくれながらすごく親切に、ステはどう上げると良いかとか、狩場のアドバイスをしてくれました(つД`)
適当に上げとこうと人も少ない狩場で背伸びしてたので、ものすごく罪悪感が(´・ω・)
1匹倒すのもすごい時間かかるから余計に…。
(正直ひっぱり用って時点ですごく腐ってるきがするし_| ̄|○)
申し訳なさからお暇したときには既に6個もLvあがってました。・゚・(ノД`)・゚・。
すごいイイ人でお別れするときもさわやかだったし。本当ありがとうございました。

新鯖ってアカデミーでIAかけてくれる人がすごく多かったり(アカデミー中っぽいアコさんまで他のプレイヤーにIAくれたりする)辻で助けてくれる人が多いなーと思いました。
2年位前イベントのためにTryでキャラを作ったときも知らない人に転職までお世話になったし(ノ∀`)
旧鯖だと身内がいるだろーとか2PCできるだろーってのが意識にあるせいか最近そういうの少ないのかもしれませんねー。
自分もちょっと優しくなろうとおもったできごとでした(*'×')

| RO | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/190-ac4b0f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

