らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Comic1☆3新刊情報

なんとか…でます_| ̄|○
ただし、本文は1色ですが。
くやしいので最後までフルカラーで彩色したけどね!

というわけで、新刊情報。
あくび本表紙
『Aの受難』
B5 20p 表紙フルカラー

ROアークビショップ本です。
18歳未満は購読できません。

せっかくなので本文サンプルはカラー版を。
実際はこれを1色にしたものになります。
本文サンプル(実際はモノクロです)

その他
『Mの受難』は増刷したので数は余裕です(*'×')
『あるケミ娘』は今回が最後になるかもしれません。ちょっと微妙な在庫数。
色紙については当日スペースにて展示します。
展示しているもの以外の絵柄が見たい場合はお申し付け下さい。

GWからROのイベント関係が続くのですが、地方なので参戦できずヽ(`Д´)ノ
関東に住んでいたらRAG-FESもはしご参加するんですけどねー。
それまで待ってたら滞在期間が恐ろしいことになるので…。
特攻野Roも行ってみたかった(´・ω・`)

とりあえず4/26のComic1☆3、お時間がございましたら是非遊びに来てくださいo(*'~'*)o

一番しょんぼりなのは修羅場中太ったことです…。・゚・(ノД`)・゚・。

| 同人 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/191-45425ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

