らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1お疲れ様でした&委託について

色紙下絵じぷ
遅ればせながら4/26のCOMIC1☆3に参加されました皆様、お疲れ様でした。
限りある時間の中「こたちゅ屋」に足を運んでいただきありがとうございます。
差し入れのお菓子もありがとうございます(*'ワ')
自分は新幹線乗るのがギリギリで、お土産がホームでしか見れなくて(列車きてる状態で買い物したという…)ヘタレな状態でした_| ̄|○
次は私も可愛い女の子らしぃ物を探す…つもり…です。

前日は真冬のような寒さと雨だったので心配してましたが、当日は汗ばむほどの天気で本当に良かったです。
GW最初のイベントだったからか全体的に落ち着いた感じで、一般参加の方もゆっくり周れたかもしれませんねー。
自分も午後からお散歩しましたが壁サークルさんでも残っている所があってイベント満喫できました(;´Д`)
あと久しぶりに全ジャンルが揃う大きなイベントだったので、別ジャンル(アリスソフトメインのえろげ)だった頃のお友達サークル様にもお邪魔させていただきました(*ノノ)
(久々すぎて誰だっけ?とか内心おもわれてたかもっ)

ROジャンルも周りの方と御本の交換をさせていただいて幸せ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
どの御本も素敵で楽しみつつも勉強させていただきました。
あと龍の金曜日さん・滋養狂騒さんの「JR05」が買えて良かったです。
何年か前のRJCでお隣になったときに本を頂いてからずーっと好きでラストだけ持ってなかったので!
本で持ってる物は本でそろえたいなーと思っていたから嬉しいです。

というわけで、色々とパワーを頂いたイベントでした。
次は受かっていれば夏コミです(`・ω・´)

◆Web拍手&質問のお返事を
>新刊のアクビ本ですが、書店委託やDL販売の予定はあるでしょうか?
>comic1当日はいけない事が確定しているので。。。。

メロンブックスさんでの書店委託が決定しました。
準備中なのでもう暫くお待ち下さい><
DL販売については会場でDLサイトの企業様とご相談させていただき、冊子と違った収録方法を行う予定です。
それに伴い販売時期はちょっと後になると思います。
DL版待ちの方すみません(ノ∀`)

>comic1お疲れ様でした。右隣に座らせていただいたあまゆと申します。
>アクビ本最高です、フルカラーのほうも楽しみにしています(っ^ω^c)
>ホワイト貸していただき助かりました、ありがとうございます。

イベントお疲れ様でしたー&素敵な御本ありがとうございました。
線がとても綺麗で、ハイプリさんが美乳で(*´д`)
サイトのほうに後ほどコッソリうかがわさせていただきます><

>RAG-FESは参加されないのですか?
したいのですが地方なので…_| ̄|○
色々イベント出たいのですがナカナカ。少しずつ参加イベントは増やしたいとおもってます。

帰宅してからやること多くてバタバタしてますが更新もがんばります

| 同人 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/192-d827ee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

