らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労中なGW

GWは遠出が多かった(私比)なのでちょっとお疲れモードです(っ´Д`)っ
変なときに寝こけてメッセもらったのに出れなかったり、INしたい時間に入れなかったりションボリ。
V鯖は育てたり、勉強しないといけないキャラも多くて目がまわりそうです@@
Irisと違って臨時でもフンフン上がっていくって可能性が低い&装備が足りないので育成ラインがまだまだ整わずモドカシイです。
早くWESこないかなぁ…。

Irisのほうはチマチマと帰ってきてET登ったり。
えんどれす
同盟の人に連れて行ってもらいましたがオーラばっかり(;´Д`)
やっぱりHiMEは使い心地がよくて気持ち的にも楽でよいですw

準備しにいく途中にプロロ溜まり場に行ったら、むーむーが居たのでちょっかいかけてみる。
むろろーぐ
新人さんがいたので教育してあげようとナイコトナイコト教えたらすでに調教済みでノリがよかった!
素敵なギルメンが多くて良いギルドです!

おバカしてたら見てます頂いてしまいました(*ノノ)
みてますss
実はきれいに見てますSS取れたのはじめてかも!ありがとうございまつ(*'×')
言いそびれたけど私も|-゚)コッソリ拝読してます。

あと無敵ギルドのほうでも少数お試しで登りました。
ギルドで出かけられるとやっぱり楽しいなぁ…。
ずっと1Fから登ってるので、piyomi垢に灰が貯まってきてます。
いつかショートカットして上の階にも行きたいです(*'×')

オマケ
ちっぷちゃん&ひつじさんに捧ぐ
ろっかーしようぜINv

てぃあらさんが持ち込んだ卵で、ぷちロッカー祭りINベル鯖w

ランキング関係の紹介はまた別の機会に…すみません><

| RO | 06:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっ、いつの間にかテンプレが変わってる!

遠出が多いとゆーのは充実しているのですね。
うちなんてGWかなり無駄に過ごしてます;;

| スラオシャ | 2009/05/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

Irisこないだいってきたんだよ!
ちょうどぴよみんがいろいろに追われてる時w

ゆまさん残念ながら見つけられなかったけど、
80代素ノビさんをもつオーラHWさんとお話いっぱいできました。
誰か全然知らない人やったけど、面白い人やったw

ちなみにそこ、プロロGさんですか。
SNのたまりばがそこなのでついのぞきに行ってしまったんだけど、
そんなに面白い人たちの集まりだったのか!
こっそりまぎれてみればよかった!
今度またいくぞーーー!

| はやっこ*H | 2009/05/12 02:41 | URL |

>スラオシャさん
リンクが増えたりで2カラムだときついかなーと試しで3カラムにしてみました。
今度はちょっと横長すぎるかも…と後悔><
ひきこもり夜型人間な私にはありえないペースで出かけてます'`,、(´▽`) '`,、
純粋なレジャーなら良いのですが、そうじゃないのでナカナカ疲れがたまりまする。

>はやっこちゃん
Irisの人は基本ノリが良いと思います。
うちの溜まり場も教えておけばよかったぬ><
別鯖へ行くと、自分が普段使っている溜まり場って見に行っちゃいますよねw
特に人が居ないと伊豆でログアウトしてしまう私。

| あやせ | 2009/05/19 15:51 | URL |

ロッカーがベル鯖にも!
しっかり捧がれました(´д`*)

| ひつじ | 2009/05/22 16:20 | URL |

>ひつじさん
こないだは突然お邪魔したにもかかわらずありがとうございました。
ベルの友人にもIrisのロッカー祭りはSS見せたら好評でしたw
また機会があったら遊んでください(*^ー')/

| あやせ | 2009/06/07 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/193-cd037b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

