らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりました

せっかくRJC効果でIrisもベルも経験値1.5倍(Irisはアイテムドロップも1.5倍)だったのですが、遊べなかった。・゚・(ノД`)
以前なら1匹くらいはオーラにできてたんですががが…。
たぶん9月くらいまでこんな調子じゃないかなーと思います(´・ω・`)
ベルのほうは元々人口が少ないし、一緒に遊んでくれる人が居る時間に繋げたかったのですが無理でした。
せっかく上げたいキャラが居て誘ってもらえる事も多かったのになぁ…。
多分みんな上げ終わっちゃったでしょうね(´;ω;`)

ここも更新してない間にWeb拍手でコメントいただきまして…。
>はじめまして、ROの絵サイト巡ってたらここにたどり着きました。
>絵お上手ですね!これからも更新楽しみにしてます。
>リクとかはOKなんですかね?もしOKそうならジプシーの絵などを・・・

ありがとうございます(*'×')
リクは私がマイペースすぎるので特に募集してないのですが、最近ずっと絵ナシだったので描いてみました。
M字開脚じぷこ
可愛げのある子にすればよかった!色塗ることがあったらいじるかもです…。

さて、ひょっこり夏コミのWeb当落発表がありました。
「こたちゅ屋」受かってましたΣ('-'ノ)ノ
何度見ても受かってる模様。
今回のスペースはですね…

2日目(土)西へ-11aです。

前回と配置が同じなら、お誕生日席…かも?
ウチがそんな所になぜ…って感じだから違うかもですが(´▽`;)

しかしエロゲジャンルにいた時代から初の西館配置です!!!!
オンラインゲームが東を追い出されちゃいましたくさいです。
西まで来てくれる人っているかなぁ…まわり男性向け少なかったら寂しいなぁ…と思ったり(´・ω・)
せめて知ってる人が近くにいるといいなぁ…と願うばかりです。

新刊のほうは前回挫折したのでフルカラー本を出そうかなぁと><
印刷所様のHPで〆切りや仕様を見比べています。
入稿そのものはいつもの所が気が楽なんですけどね。修正具合も分かるし(*ノノ)
夏コミ向けの情報は随時こちらで発表していきたいと思います。

そして…。お待たせしておりましたCOMIC1☆3の新刊『Aの受難』のDL販売が今月中には開始されると思います。
DL版はページ構成を再編集してデータから直でPDF化。
書籍版では叶わなかったALLフルカラーでの掲載になってます。
ただ私の手違いでDLサイトコムさんに今出ている販売予告が本体と別IDになってます。・゚・(ノД`)
ちゃんとした予告のほうをUPしなおし中なので、リストに入れる場合は新しい予告のほうをお願いします。
宜しければDLしてやってくださいね><

ETももっといきたいなぁ(´・ω・)

| 同人 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 12:05 | |

いったい何が…。
とりあえずメッセで一度声かけますね。
会えないとうちもツマンナイです(´・ω・)

| あやせ | 2009/06/08 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/195-cbb91a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

