らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

染色実装とキャンペーン

くりえさん
すごく欲しくて携帯から癌畜アイテム買いまくってGETしたけれど、効果がひどすぎてカートに入れっぱなしな猫耳カプラHB…。
はじめ説明読まなくて魔法スパノビで着けて狩り出て酷い目にあった。そんな思い出の装備です(゚∀。)

火曜のメンテから倉庫600に拡張と服の染色が実装されました(。>ω<)b
倉庫拡張は装備在庫を抱える人等には有難いですね~。
(ニブル産sフードがいまだに200以上ある私_| ̄|○なんか処分できない)
あとETにカート職を持っていくときもアイテム整理が楽になりますね!

で染色ですが500円で各職1種類ある別カラーに変更できます。
戻すのも500円かかるところが流石です。
どんな感じか見たくてログインしてみることに…。
見本さん
青を基調にしたカラーは落ち着きがありますね。ちょっと地味って思う人も居るかも??

しおんぬがオメカシしてたので撮ってみました
すなこ
黄色部分が赤になったんですが、これはこれでいいですね(*'-')b

NPCのところで「ジプがどんなのか見たいー」って言ったら「染色してる人がいるよー」と教えてもらって、見たら同盟の人でしたw
色が可愛かったから自分もやってみた。
じぷしーず
つられて染色するジプ子多数ヽ(゚∀゚)ノ
ただピンク髪が合わなくなってしまったのでイメチェンすることに…。
2pじぷ1
紫が基調なんで補色の黄色にしてみたらまとまった気がします。
2Pじぷ2
頭装備も色々と変えてみたんだけど赤系のものは合わなくなったかも><
ブルーリボンが中段だったら良かったんですけどねー。脳天が少し寂しいです。

そんな感じでβから予定があって一度は頓挫した染色システムを堪能しましたw
せっかく500円とるならバリエーションを今後増やして欲しいですよねー。
青ハイプリは…アクビ待ってるからちょっと保留です><

ちなみに今WMでショップポイントを買うと当たるプレゼントキャンペーンしてます。
詳しくはコチラ

しばらくほってたらランキングすごい下がってた(゚∀。)

| RO | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/197-714c8777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

