らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オデンとGo!

くりえこ
前回のクリエさん。塗り途中です(*'×')

塗っているときコレをヘビロテしてました(*ノノ)

やっぱりGoさんははじけっぷりが凄いなぁ。
フレーズがインパクトあって面白いしw
しかし一般家庭の日常風景が似合わない人だ(´▽`;)(PV参照)

魂HL狩り用の助手1号をETでも使えるようにしようと計画中。
ちょっとINT振り過ぎてるんだけど、プリ魂5をとってから放置してたから融通が利くしいいかなーと。
空き時間にPDのすみっこでイグ葉狩りしたりして、やっとオデン臨時があるLvに。
チャットで待機してたら
みてますちゃっと
1度オープンで言ってくれていたらしく、PTの人にチャット内にいる事を聞いて入室してくれたみたいw
いつもアリガトウゴザイマス(*^ー')/

なんかこの時、外廃プリが私を含めて2人で中は素プリさんのみでした。
出発前に「支援分担どうします?」って言われたので、うちはSPタンクなプリだし「やりやすい分け方でいいですよー」と返したんですね。
で、前をお願いされたので了承したんですが…。
なんか有名な人だったのかPTの人複数から注意報がΣ('-'ノ)ノ
「アスムはぴよみさんがんばって」とか言われてハラハラ。

こう言われるとすんごいプレッシャーががが。
実際分けたのが意味あったのか分からないくらい全員にアスムしてました…。
元々が前支援なのでペコさんの管理を最優先したいんだけど、ちょっと目を離すと他でトラブッタ人(黒いのから攻撃うけた魔さんとか)へのフォローも満遍なくしないとで@@
周りほってSWしてるから任せてる間に他に手を回そうとしたら、SW維持してくれなくてケンセイ死んでるとか…_| ̄|○
Lv低いPTだから外が一層ミスできないんですが…なんかダメなとこイッパイデシタ。
申し訳ないです。

私もダメな子ってイメージついちゃったかもーって怖いなー(゚∀。)

規模の大きい狩りは参加のタイミングが難しい(あと私のPCは机が離れていてダルイので気力がいるとです)けど次があったらもっと頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

◆おまけ◆
前回、染色して気に入った占。
2pじぷ1
これは可愛いと思われるに違いない うp!うp!と伊豆に放置してたのですが…
みられた
なめごんゆまさんに見られてた(*ノノ)
あと同盟の人にも見られたくさいです。
みんな2Pじぷ子も愛して!


| RO | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/198-2c72fb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

