らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシン入れ替え

電源がとうとう点かなくなり、新しいマシンに変えました。
前から少しずつデータの移動はしていたのですが、急すぎ(;´Д`)
ここ数日のバックアップが取れてなくて、しょんぼりだったのですが別PCに繋いでもらってサルベージ。

ROのSSもギリギリまで消えずに済みました。
といっても撮ってるのって

最近こんな会話ばっか

こんなのですが…。




新しいPCだと32色でもスルスル動いてくれるようです。
ローディングもハヤス。

ただ前と一緒でタイミングによって、LKのスキルで画面が色おかしくなってしまうのは変わらず_| ̄|○
他の人でもなるみたいなので、仕様なんでしょうかねぇ…。
前のマシンで16色にしててもなったし(´・ω・`)
本当に極たまになのでいいんですが。

前のマシンからSSを移動させたので懐かしい物を貼ってみます。
やっぱり男プリがいる

β2のOD1F。
人が多くてソロで行っても、その場でお友達になった人と和気藹々とできたんですよね…。
この頃知り合った人の何割がRO続けてるのかなぁ…。

| RO | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/2-3e27e4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

