らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏バテ

くりえこさん
塗りあがったの載せてなかった…。

食欲が出ないというか固形物があまり食べたくない感じです(っ´Д`)っ
先日はじめて絵に描いたようなモンスターペアレントを見ました。
言い分がすんごい腹立って文句いいたかったけど、第三者が割り込むとかえって迷惑かかるだろうから我慢(´・ω・)
我が子可愛さと己の監督能力不足を公共へ押し付けるって、本当に理不尽だし恥ずかしいと思うデスヨ。
そういう姿こそ己の子や周りの子にとって不適切な教育になっているのを分からないものかぬー。
大人がルールや道徳を「仕方ないよね」って破る事って、子供が凄く疑問に感じたり、あるべき道徳心を削ぎ落としてしまう可能性も持ってると思います。
小さい子って心に曖昧がないから本当に見せる姿には気を使わないといけないなーと。
あと個人的に「××さん(例えばお店なら店員とか)が怒るからダメでしょ~」って言い方する親は大嫌いです。
何故止めるのかの理由がオカシイし、お前が怒るところだろ!って思うので…。

私けっこうだらしないですが、家が商売してたり通っていた保育園が凄いスパルタだったから、お外で礼儀のなってない子は目についてイライラしてしまうんですよね_| ̄|○
小さいから仕方ないんじゃなくて、小さいときからちゃんと教えれば自然とできる子になれるんですYO
いい大人でも狭い所で人の後ろを通るときに無言な人とか何なんだろう…って思います。

なんかいつもと全然違う話をしてしまった(´・ω・)
まともにROしてないからSSがないとです…。

染色のときに同盟の人何人かに「ずっとGvで見てない」と言われたので占でぽへっとでました。
同盟の某人が覚えている数少ない無敵面子の1人が不参加なのは無敵的に良くないなぁ…と。
(出席率のすごくいい人ですら覚えられていないみたいなので基準が謎いw)

かなり前になりますが、某同盟さんにお手伝いというかお勉強させてもらったお陰で動きが変わった気がします。
この同盟?さんにお邪魔すると何時も刺激を受けてGvが面白そうに思えて困ります><
そして色々と力量不足な部分への欲もでてしまうです。
色んな所でお勉強してくると自分の事も周りの事も改めて見直せて有難いです。
あとズブな素人の私に色々と知恵やチャンスを授けてくれる、トイレの会社みたいな名前のハイプリ持ってる人にも凄く感謝してます。いつもありがとう。

ちょっと張り切っちゃって消耗凄かったから(当社比)5砦取れてらっきーでした。
どうせ狩り行けないしーって在庫のWSP叩きまくっちゃったよ><

おまけ:N2でのアレな話題ですが某Blogので正しいかと。今回は無差別GOGOもなかったし。

| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/200-42de0ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

