らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れって怖い

ニルエン大神官さん。ラヘル関係のNPCって邪な想像かきたてる人が多いデスヨネ!
ニルエン大神官

少し前からHPのTOPがちょっと変になってるのですが、作りなおすのも面倒でそのままです_| ̄|○
私すんごい古いツール(PageMill)で9割作って、どうしてもな所だけ手で打ってるんですよね。
ソース全然理解できてないので!

さて何故かベル鯖の知り合いからは「腐女子っぽいイメージ」とか言われる私です。
学生時代は何故か一番親しい女友達が歴代そっち系だったから知識だけはあるのですが…。
(何故かそういう女子ほどエロゲーにも寛大だった)
本人は興味なくって、ノリとしてそういう発言するべきだろうwwwって時に使う程度なんですよね。
免疫ない人(一般人に近い人ともいう)から見るとあまり区別がつかないのかも><
まぁ、男素プリの尻が好きなのは変わりませんがね!

…と関連性のない話題2つを出してきたのはですね…。

このblog内でも自分でタグ打ちして入れている箇所がいくつかあるんです。
で、久しぶりに書き加えた時。最後の部分で改行しようとしたのですが…。
なんか目には収まりよいのだけれどオカシイのです。
同じような記述の部分と比べてみようと、よくみたら…。

<BL>

(´Д`)…?
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚ Д゚) …ボーイズラブ!? 

<br>と打つところを何故か<BL>と打って納得してた私_| ̄|○

知らない間に毒されてしまったみたいです(゚∀。)
みなさんもタグ打つときは気をつけてくださいね><


「BL入りしちゃう><」とか聞くとブラックリストよりボーイズラブって単語が浮かぶよね!よね!

| その他 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/201-7e424bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

