らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺちぺち

ひもぱん
思いのほかパンツ部分が気に入ったので。
これじゃ何のキャラかワカンナイデスネ(゚∀。)

新刊1冊目の入稿予約をしたので後戻りができない状態に。
小耳に挟んだ情報を元に初めて使う印刷所さんに申し込みました(*ノノ)
もう1冊出したいものがあるので頑張らないとなー…。
(なんか以前もこんな事言っていたような?とか言わないで><)

今久しぶりにテキストもチマチマ打っております。
漫画用のプロット等でダーッと打つ事はあるのですが、表立って使う文章は久々です。
ROやBlogでは勢いで打ったままの文章を上げているのですが、これは絵描きな私の文体と思っています。
言いたい事がすごく前後したり、変な句読点満載ですがあえて勢いのまま使ってます(ノ∀`)
なのでここを見ている人には「テキスト?( ゚Д゚)ハァ?」って思われるかと…。

昔はこのノリとは別に、別名義や非公開で文章側のお仕事もしていたんです。
それを思い出して、文字書きな私モードでペチペチもしているのですが…。
ブランクがありすぎてダメダメです><
頭から単語という単語が抜けてしまって表現が酷い。
1つ1つが短いことと、厨二病なテイストを入れた物でいきたいなーというのが幸いしてますが…とても苦戦してます。

ちなみに当時は、表立って使う文章はMIFES(マイフェス)、内部で使う物やラフな物は一太郎で打ってました。
MIFESの画面が仕事してます!って感じで良かったw
(機能的にも都合が良く、元勤め先で使っていた。というのが一番の理由ですが)
しかし今のパソコンは両方入れていないのでメモ帳で打ってます(ノ∀`)
緊張感に欠けますが、入れなおす程の規模ではないので真っ白い画面にペチペチしておきます…。

最近の人って文章エディタは何を使っているんでしょうねー。
当時でも助っ人で行ったメーカーでMIFESじゃない所もあったしなぁ…。秀丸とかも現役なのか謎です。


| 同人 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/202-0807c7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

