らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチをスルーしてコミケ準備

新パッチが来るというのにメインのうち2垢がチケ切れしてました。
生きてるハイプリが狭間装備しか持ってなかった!
週末以外はグリ爪買う位しか動いてないから1Dayでもイイカナーと思うのですが、ねかへが遠いです(´・ω・)

ETのおかげでグリ爪がINすれば何処かしらで買える状態に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
昔は高くて自力でのみ集めていたのですが(粘着するキャラもいないので運まかせで…)安くなったのでチマチマ買ってます。
ずーっと自力で作りたかった小悪魔帽を作るです><
完成品もすごく安いんですが、数年越しで材料を貯めてきたのでw

コミケのほうは…新刊のほう自分にプレッシャーを与えるため情報を公開し始めました。
えちぃのはPixivのほうにサンプルあげてます。(*'×')っ
此方を見た方から拍手があったのでレスを…。
>夏コミ新刊はフタナリハイプリ×Wiz物ですか、う~む難易度高めです。
>せめてハイプリとWIzで役割が逆なら・・・・。

難易度高いですかΣ('-'ノ)ノ 
自分の脳内イメージだとWizは生えても受け側になってしまいそうです><
既刊『Mの受難』の2人なんですが、彼女達メインではなく色々な職の子が出てきます。
こんなのとか…
こんなのとか
なので安心してお手に取ってください(?)。

コミケ前に予定外の用事がはいってしまって、カトリ本の制作が絶望的です。・゚・(ノД`)・゚・。
何かしらカトリのものを作りたいんですががが。

◆おまけ◆
ずっとアップデートが上手くいかなかったiTunesが急にアップデート成功したので久々に立ち上げ。
でRanceシリーズの曲を聴いてたらランス様を描きたくなって描いてみた。
うろおぼえ
誰やねん…ガ―(゚Д゚)―ン!!
頭にあるイメージの顔にならないです…。昔はしこたま見て描いてたのになぁ。
反面シィルちゃんの髪の毛は手が覚えてた。ちなみに右にハネがあるのでⅣばーじょん。
個人的にⅣの絵が一番すきなんです。Yukimiさんらぶなので><
今のランスくんもカッコいいんですけどね。毒気がだんだん抜けた顔に…。


| 同人 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/203-1f9c2e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

