らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り起こしたSSとカムバックキャンペーン

でこがひろすぎた…。(クリックでやや大きい絵に)
さきゅこさん

Irisでは先日のGv終了近くにログイン障害がでた模様。
火曜のメンテが不安になってしまいますね。
旧砦もたまには派兵以外が色々とってたって面白いんじゃないかなー、とか出てないので勝手に言ってみる。
SE砦のほうのADで新アイテムが実装されるし(謎。

グリ爪を買うときに入って気になったものをSS撮ってるのですが、枚数少ない(´▽`;)
まずはこれ。
にてる?
ギルドエンブに似た臭いを感じた…。
同じ伊豆在住みたいですしね。勝手に親近感を覚えました(*ノノ)
やっぱりマスターさんがペイントツールで直書きしたのかなぁw
しかし私のPT名いつのだよ…。

何週か前のET。
ぱーちー
ここにいるとPT名がいい感じに晒されてしまうので、酷いPT名だと恥ずかしく…。
週末だと人が多いから「ひぃ」って感じに。
無論こんなPT名なのはウチらです(゚∀。)

たまに見かけるコレ
半端ない存在感
新しい癌畜装備がハイペースに増えるから追いつけない昨今ですが、コレは久々にインパクト大でした。
見ると「おおぅ!」ってなります。
でかいですよね…。ドットの出来もいいから重量感がw

安いから買っちゃおうかなー。と思うのですが、お金稼ぎの狩りしないせいでINするたびにM単位で貯金が減ってるんですよね(´・ω・)
本復帰したらお金稼ぎも頑張らないとなぁ…。どうせ人となかなか遊べないしソロになるしねぇ。

ちなみに今週末に新パッチ記念のカムバックがあります。
詳しくはコチラ
カムバックして期間中に30Day課金もすれば教範50*4がもらえるらしいです。
レア垢が復帰できたら丁度リンカーと組めていいんだけど…1Dayばかりだったから無理っぽいですね(゚∀。)

ニブルに新装備も来るらしいですよ!マグヌス特急するしか…(;'×')

| RO | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>似た匂い
その葱はギルメンだーw
伊豆カプラさんのちょっと左下でたむろっててます。

| noella | 2009/07/15 08:42 | URL | ≫ EDIT

>noellaさん
ご近所さんにブログみられてるとはΣ('-'ノ)ノ
エンブ…すごく気になってたんでついw

伊豆は狭い町ですが溜まり場にしている人がけっこう居て賑やかですよねー。もっと交流できたらいいのになーと思いつつソロ軍団なのでできません(*ノノ)

| あやせ | 2009/07/15 19:04 | URL |

書き込むの超久々だけど、piyomiさんのとこから
私のとこにlink張られてるんだぜw
前にお会い(Iris板でのヲチ)したのは豆か騎士でしたが。
今は細々と葱とプリを育ててます。

ヲチ時によく見た人はどれだけ残っているのだろうか…

| noella | 2009/07/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>noellaさん
> 書き込むの超久々だけど、piyomiさんのとこから
> 私のとこにlink張られてるんだぜw
いや伊豆の人たちに見られてるのかとびっくりして…。
前はnoellaさんも伊豆いなかったし!

> ヲチ時によく見た人はどれだけ残っているのだろうか…
あの頃の常連さんはFEZが流行ったときにけっこう移動しちゃいましたねぇ(´・ω・)
RO残ってる人だとものそい廃人になってる人がちらほらいますがw
あの頃はMMOを堪能している感じで毎日が楽しかったです。

| あやせ | 2009/07/17 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/204-d468e49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

