らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えパッチきたお

ほわいとすみすさん4c
ホワイトスミスさん。
髪の毛塗ってたらニラに見えてきた…。

新パッチがあたってMAPや装備の追加以外にもMOBの配置変更がきたっぽいですね。
新しいタイトル画面が可愛かった(*'ワ')
タイトル画面
よくみると…
タイトル画面拡大
けっこうキワドイYO!
お子様は見てはいけない角度です。

あとスキル窓がいきなり変わっていてビックリ。
スキル窓
一応、以前のフォーマットっぽいデザインのもあるのですが、1次職スキルと2次職スキルはタブで分かれてる模様。
キラキラしたときの振りなおしや、3次になってスキル増加したときに見易いようにですかねぇ。
違和感が少し続きそうです。

ちなみにこのデザインのとき左隅に自キャラが表示されます。
すきる窓2
なんとコレ、動くんです!!!!!!!

なに変なところ癌ばってるんだwwwwwwwww
 
やばい…可愛いです。ノビデフォが勝手に動きます。(注:ノビデフォに限らず動きます)
ああああああ、これ見るために金髪ノビデフォ素男プリ作ろうかな(゚∀。)
スキル窓だから、開いて何時間鑑賞してても人にバレないっていうのがいいですよね!
  n                 n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
なんか今回は地味に萌えポイントが高い更新だったようです。

肝心の新MAPとかなのですが…行ってないです。
レア垢のうち1つがカムバックに引っかかったので、週末に2PCでオークにいってみようと思うのですが。
生きてる垢の装備みたらアコセット一式とデバインクロスはあるのに、SPRとフェンとレイドがないという半端な状態で…。
盾はアリスとリジットとガルガンチュアがありました(゚∀。)
肩はMMMなら10着くらい。
結局チケ切れている他の垢をどうにかしないとダメっぽいです(ノ∀`)

あと今週Irisの転送はGH有りジョンダだから騎士団の変更具合も見たいけど行きたいなぁ…。

とりあえず狩りに意欲がわくパッチだといいんだけどなぁ(´・ω・)

| RO | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/205-a798fc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

