らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり消費

おふろ
べ、別に私がひんぬーだからきょぬーについて知らないってわけじゃないんだからね!
温泉行くと色々なおっぱいが不可抗力で見れるのですが、ワイヤー入りのブラつけてるのと変わらない角度でバーンって人を初めて見ました。
おっぱいって不思議!

アイテムチケットをメモっているファイルに1DayのIDがあったので「使えるかなぁ」と打ち込んだら、そのまま課金されました_| ̄|○
すごいどうでもいい時になけなしの1枚が…。

しかたないので、装備移動する前にMOBが増えたという騎士団に行ってみました。
騎士団
2Fです。沸いてるとこんな感じ。
Irisでこうだから過疎鯖だともっと沸いてる頻度が高いかもしれませんね。
一応、動画もとったので新規の騎士団魂HL狩りはまとめ用と思います。
貸してる装備もあるから試せなかったんですけどね><
回転いいから楽しいし、新MAPが落ち着いたら人が増えるかもしれませんねー。

動画、音が入ってなかった…騎士団の曲好きなのに。・゚・(ノД`)

| RO | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/206-c1726a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

