らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんだらー

懐かしい
ふと衣装の雰囲気が似てるなーと思ったので(゚∀。)
闘神伝が続いてたら、きっとエリスはこんなのだったはず。

『闘神伝』は3までは凄いプレイしてたんですよね。
主に知り合いの影響でですが…。(ずっとエリス使い)
2はアーケード版とPS版の両方をひたすらしてました。
隠しカラーの紫と黒を愛用していて、当時コスプレもしてたんで自キャラカラーのエリスもやってたり。
ただ衣装制作をお願いした方がちょっとルーズな方だったのもあって、納得いかない出来だったから1度しかしなかったんですよね(´・ω・)
その後にお願いした方が好みの完成度で衣装を作ってくれる方だったから、この人に作ってもらってリベンジしたかったです。
忙しくなっちゃったりでコスプレそのものが出来なくなっちゃったんですよねー。

そのままズルズルっときて、もはやコスとか犯罪な状態になってしまいました(゚∀。)
ROコスも1度くらいしておきたかったなwwww

もう自分ではできないけど見るのは今も好きなので、夏もスペースからコッソリ堪能しようとおもってます(*ノノ)
置いてる本がつっぽんぽんのおねーちゃんばっかりなので女の子がナカナカ近寄ってくれないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


| その他 | 06:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つっぽんぽんに吹いたw

ぴよみん…
どんまい!!!!

| はやこ@Licht | 2009/07/20 10:35 | URL |

コスはやるより見てるほうが楽しくていいです。

>前記事の米
他のギルメンは多分ここの存在は知らないはず…
というか自分のブログすら教えて(ry

| noella | 2009/07/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

>はやっこちゃん
つっぽんぽんすぎて、お嬢さん方との本の交換も毎回ハラハラなんだ…。

>noellaさん
見てるとしたくならないですか(゚∀。)
|-゚)ギルメンさんにはばれてない

| あやせ | 2009/07/23 22:43 | URL |

エリス懐かしい……うちもエリス使ってましt

| スラオシャ | 2009/07/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

>スラオシャさん
エリスヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ
実は初クリアは友達に代わってプレイしたカインだったり(゚∀。)

| あやせ | 2009/08/01 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/207-eb500f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

