らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバックその後

そうるりんく
リンカーとテコンさん。
色分けるだけで一苦労です。

さて連休中のカムバックキャンペーン。
レア垢1つが対象だったのでwktkして週末につないでみました。
誤爆1Dayでピヨミ垢から装備を移動できたので、木琴ないからアサは厳しくてもエスマリンカーは出せるなぁと。

対象のIDにログインしてみると…。
…あれこの垢は…男。
残念な子

予定の垢は…女…。
期待してた子
同じIDの別垢のほうだったようです(゚∀。)
基本的にIDから別にしているのですが、このレア垢2つは纏めてたんですよね。

弓とかは占垢にまとめてあるからまるっきり動かせないよ!
この鳥の装備出すために1Day消費するのも勿体無いし、というか占い垢には公平させたかったLv帯にハンターもいるわけで…_| ̄|○

さよなら私のカムバックキャンペーン……

とりあえずログインしたので、苗字の変わった報告なんぞをしてもらったりしました。
してもらったとき、私も相方さんも男垢だったのが素敵だとおもいます。
男垢しか生きてなくて私がいる場だとgthmくさいシチュだから避けたかったんだけど…。
居ないとダメだといわれたので。

まぁ、そんな感じでせっかくのキャンペーンですが活かすことなく終わりました(゚∀。)
入ったついでに新MAPのメモをとらせてもらったけど、クエとかいついけるかなぁ…。

ちなみにメモとらせてもらうときのひどい誤爆。
かなうちなので…
カナ打ち万歳!。・゚・(ノД`)

| RO | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/208-d05d2dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

