らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート設置しました

あさくろ
すっかり置くの忘れてた(゚∀。)
夏コミ用色紙の絵柄アンケートを設置しました。
軽い気持ちでポフっと選んでくださいませ。

◆アンケートについて◆
8/15のコミケスペースで頒布する色紙用のアンケートです。
上位になったキャラまたは職を優先して描こうと思います。
時間の許す限りがんばりますが、投票いただいた全てを描くことは厳しいと思います。
投票していただいた方への色紙の優先権等は一切ございません。
おおざっぱに分類している(ダンサー系とかNPC)はコメントに詳しく職またはキャラ名を書いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします(*'-')

| 同人 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/209-0f1c024f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

