らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横乳様とか火山とか

日中はお仕事してる傍らで露店してます(っ´Д`)っ
その時々どうでもいいやーって物ほどサックリ売れるという…。

あさくろむずいお

そんなわけで紙作業の合間にらくがき。
ギルメン絵を描こう~と思い勝手に選定。
そういやあっちゃん描いてないな…ということで今回の生贄はアサクロあっちゃんです。
ぽりーんも描いといたからゆるして>w<

▽こっから昨日のROネタ


そんなわけで今日も今日とてレアを求めてペア狩り。
経験値も稼ぎたい時期なので火山2へ行くことに。
うちの観賞用でポタだそう~とログインしたみたら…。

とうとう修正入り


また変わってるΣ(゚Д゚)
このエロ801小説はどこまで続くんでしょうか…。

とりあえずCは出たものの、ギグC*2と馬*1でした(゚∀。)
旦那様ついにご乱心。
地デリ虐待

もう1回くらい大当たり引きたいですね~。
「デスペナくらうとレアが出る」というジンクスがあるので怖いですが((((;゚Д゚))))

| RO | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ノノ)

|・ω・)<しるぅが「ぽりんになりたい><」とか言い出すに違いないっ
|彡

| あっちゃん | 2006/05/25 22:28 | URL |

Not Subject

最初髪型から汁だと思った

| たくみ | 2006/05/25 23:53 | URL |

Not Subject

ポリンになりたいっ って書こうと思ったらさきこされてた

| 岐阜の人 | 2006/05/26 08:01 | URL |

Not Subject

あっちゃんかわいい。
火山の画像は2人で恐喝してるようにしか見えないですね・・・
>「デスペナくらうとレアが出る」・・・良いお話しが聞けました。

| ま○○り | 2006/05/26 20:20 | URL |

れすれすo(*'~'*)o

>あっちゃん
しるぅならアサクロ同士でからみたいとか言い出しそうだ…

>たっくん
汁はもうすこしボサボサ髪な気がする

>岐阜の人
このポリンはカード抜き取られて殺される運命です

>ま○○りさん
なんか身の危険を感じました((((;゚Д゚))))
最近必死すぎててSS撮り損ねるんですよね。
槍取ったときもSS撮っときたかったです><

| あやせ | 2006/05/26 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/21-cfb22fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

