らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと数時間後には

出発します。
熱のほうは峠はこえたみたいです。まだ少し高いのでビタミン補給して頑張ります。

色紙をデジカメで撮ってみた。
色紙
こんな感じの色紙を数枚もっていきます(*'×')
お気に召しましたらどぞ、お嫁にもらってくださいね。

一部ドンキで買い足した色紙が紙質あまりよくなくて(お絵かきに向いてない)線が太くなっちゃいました。・゚・(ノД`)スミマセン

あとポスターなのですが「欲しいよー」って方がいらっしれば、終了後おしつけお渡ししたいと思います。
条件としましては15時に取りに来られる方ってことで。
万が一希望多数の場合は15時にじゃんけんで勝った方へ。
(15時に突然…より事前に希望の旨をお伝え頂ければありがたいです(*ノノ)

たぶん…これで連絡事項はぜんぶのはず…。
当日は暑さ対策を万全にして、体調が優れないときは無理せず休憩するかコミケスタッフさんに言って下さい。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしております(*'ワ')

まだ荷造りぜんぜんしてないです

| 同人 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/216-8f33c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

